※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずな
ココロ・悩み

変な質問で申し訳ないです…。生理中の夫婦の営みで避妊をしなかったのですが皆さんだったらアフターピルを飲みますか?

変な質問で申し訳ないです…。生理中の夫婦の営みで避妊をしなかったのですが皆さんだったらアフターピルを飲みますか?

コメント

ニコ(23)

私は生理が終わったかなーの時に
避妊しなかったので飲みました!

• みずな

みずな

自分がいけないのですがやっぱり飲んでおいたほうが安心ですよね💦

• 10月21日
  • ニコ(23)

ニコ(23)

受け入れた私が悪いんだ、、、
    でも、旦那も悪いんだと
    唱えながら病院行ってもらいました(笑)

• 10月21日

生理中なら大丈夫だと思いますが…

それより感染症の方を気にされた方がいいくらいだと思います。
生理中は本当にやめた方がいいですよ!

生理終わりかけ(茶おり)の時にやりましたが、飲んでません。

妊娠よりも感染症の方を心配した方がいいと思います。

あさひなぷ

生理中に中出しして妊娠した経験あるので、飲んだ方が確実かと💦

まゆみ

生理中でも妊娠の可能性はあるので望んでいないのでしたらピル飲んだ方がいいかもしれないですね

よく危険日とか言いますけど、危険日ってないに等しいですから望まないならいつ何時避妊は大事です

やすばママ

生理1週間前から生理終わりかけ(3日目4日目)は中出ししてましたねw
2年半付き合う中で10回くらいはタイミングが合って(遠距離だったので😅)会ってやったけど1回も飲んだ事ありません!