※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ysn*
家族・旦那

明日から単身赴任の旦那。今日が最後の夜だというのにまともに会話もせ…

明日から単身赴任の旦那。
今日が最後の夜だというのに
まともに会話もせず明日早いからとかなんとか言いながら
寝てしまいました。

寝る前まではYouTubeを見たり
テレビを見たりで
私は会話をしようとしてんのに
全く聞いておらず…。

今日も一日仕事の付き合いでいなかったんです。
それなのに帰ってからも会話ないって。

こっちはこれから1人で育児しなきゃで
不安なのに。
最後くらい甘えさせてよ!って思うと泣けてきます。

今も娘は寝ず飲ませても寝ないので
寝かしつけで苦労してるというのに。。
明日も旦那は早く出るのでまともに会話もなく出て行きます。


あー明日からどうしよ。

コメント

ゆ

旦那いないと大変なこともあるけど、夜泣きとか気を使わなくてすむからあたしなら少し気が楽になりそう😹😹
寂しいですけどね🤢

  • *ysn*

    *ysn*

    寂しいですよね。
    本当それをわかってんのかわかってないのか(^^;)
    腹が立ちます。

    たしかに子育ては1人の方が
    気を遣わず楽そうですよね!

    • 10月22日
カズ

最初は大変かも知れませんが、、慣れてきたら、
居ないなりにやれるし
案外、いないほうが
楽だったりしますよ😅😅😅
実家に泊まりにいったり
主様も 休み休みやってくださいね😃😌

  • *ysn*

    *ysn*

    そうですよね!
    今までは旦那がねれないなとか考えちゃって寝かしつけでイライラしちゃったりしてました(^^;)

    休み休み頑張ります!!

    • 10月22日