※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

昨日も同じような質問をして、たくさんの方からご意見をもらい、友達に…

昨日も同じような質問をして、たくさんの方からご意見をもらい、友達にも相談して7個のブランドに絞ることができました!
そこで、世間的なイメージを聞きたいのですが、メンズの腕時計で
23歳の誕生日
職人の為休みの日のみ着用
顔は少しオラオラっぽい感じ?
私服は写真の感じです!
今つけている時計も写真で少し見えるかと思いますが、革のベルトとかではないタイプが好きです!
今はディーゼルの時計をつけていますが、最近時計が欲しいなーと言っていて、来月誕生日があるので買おうと思っているので質問しました!

絞ったブランドは
ドルガバ
アルマーニ
ポリス
マークバイマークジェイコブス
カルバンクライン
シチズン
です!
ファッションにはそこまでこだわりがあるわけでもないのですが、やっぱり仕事の人との飲み会などで時計をつけて行った時に変な時計だと嫌かなーと思いました(>_<)

私はブランドも詳しくないし、時計も全くわからないので、詳しい方世間的なイメージを教えてください(>_<)

コメント

♡♡♡

ちなみに、今つけているのはこれです!

もしかしたら、ご主人本人が欲しいブランドがあるかもしれませんが、そんなことはなさそうですか?

Rnn

ディーゼルの時計って、フレームが大きめなんで、そうゆうのが好きならドルガバあたりが良さそうに思います^ ^
ブランドのインポートショップでバイトしたことがあるんですが、ディーゼル持ってる人はだいたいドルガバも買いに来るし、ドルガバ持ってる人はディーゼル買いに来る人が多いなぁって思ってました。
ディーゼルもそうですけど、ドルガバの時計って結構メンズだとごつめでかっこいいのあります^ ^
値段も2.3万で結構選べますし!

あいちゃ◡̈♥︎

ドルガバが似合いそうな感じがします^ - ^

でーる★

ドルガバ良さそうです(*´`)

時計屋で働いてました(^^)
予算はどのくらいですか?
個人的にドルガバは偽物が多くて安っぽいイメージです(>_<)
ブランド好きな若い方にはアルマーニ、グッチ、ブルガリらへんが人気だと思います♪

♡♡♡

みなさまコメントありがとうございます!
ドルガバという意見が多いですね(*^^*)

指輪とかもですけど、結構ごつめが好きなのでドルガバで考えてみようと思います(*^^*)

pon.さん
予算は2〜3万です(>_<)
専業主婦なので、毎月のお小遣いを少しずつためたけど、それくらいが限界でした(>_<)