※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊活

ダンナが仲良しの時なかなか勃起しませんED薬を飲んでも効きめがありません、どうしたらいいですかね。( •́ㅿ•̀ )

ダンナが仲良しの時なかなか勃起しませんED薬を飲んでも効きめがありません、どうしたらいいですかね。( •́ㅿ•̀ )

コメント

かんな

コンビニ食よく食べてますか?
栄養バランスと睡眠が大事だと聞きました

• キラキラ

キラキラ

私が毎回作ってます

• 10月21日
  • かんな

かんな

では睡眠とかストレスでしょうか?
    コンビニ飯も食べ続けると勃起しないと友人に聞いたので

• 10月22日
りんりん

とくとくさんと旦那さんの同意次第ですが・・・
旦那さんの盛り上がるビデオを使ったり?

さくちゃん

治療受けたりはしていますか?

心因性の場合もあるので
旦那さんに不安や何かしらの
ストレスはないですかね😣?

ママリ

仲良しがしたいお悩みなのか、妊活が進まないお悩みなのかが分からないので、もしずれてたらごめんなさい。

私の旦那も仲良しの時、なかなかたたなかったり途中で萎えたり😢
バイアグラを使っても射精までにかなり時間を要しました💦
お互い気をつかうし、それがストレスになったので人工授精に切り替えました!!
仲良ししなくていいというだけで気持ちがかなり楽になりました😀

ぷーたん

旦那の希望でAV見ながら仲良ししてますがそれだと大丈夫みたいなのでそうしてます🙌