※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
ココロ・悩み

妊娠の可能性は低いが、肌荒れが気になる。妊娠したいが期待したくない。仲良し後の妊娠は稀。胸の張りはない。

※妊娠希望です

生理終わって1週間くらいの時に仲良ししたと思うんですけど、この場合妊娠はありえるけど確率的に低いですよね?😣


一人目妊娠したとき肌荒れ、ニキビが酷かったんですけど
そのときみたいに今肌荒れしてて…😭💦

ブワーってニキビできて参ってます💦


妊娠してたら嬉しいけど先月リセットしてるし
もともと妊娠しづらいです。
期待したくないけどどこかで期待しちゃいます😭


生理終わってすぐの仲良しで
妊娠するってなかなかないですよね?😣


胸の張りもないからやっぱりただの肌荒れでしょうか😂

コメント

えりな

避妊してないのなら可能性はありますが、この文だけではどうかは分かりませんね😓

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    避妊はしてないです。
    ですよね、そこまでしか言えませんよね💦
    すみません。
    ありがとうございました😊

    • 10月21日
さられん❤︎

避妊具無しなら可能性ありますよ◎
ただ、排卵日も含めて、排卵期にたくさんした方が確率的にはグンと上がりますね。
生理終わって1週間後辺りにすぐなら排卵期に到達していないので、何とも言えませんが確率は高くないです。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうですよね😖💦
    先月は排卵日だと思われるときに
    何回かしたけどダメで😂
    今月もあと2日で排卵予定日ですが
    仲良しする気になれなくて (笑)

    ありがとうございました😊

    • 10月21日
さあこ

私はでき婚なんですが、
旦那と付き合って初めての行為で
避妊具が外れてその1回で妊娠しました😂💓

生理終わって1週間後くらいにしましたよ!
妊娠していたらいいですね☺

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    それすごいですね!😍❤️
    奇跡だー!
    希望の持てるコメントありがとうございます☺️

    • 10月21日