※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

38週5日で胃が痛くて眠れない。胃酸逆流で激痛、薬も効かず心が折れそう。同じ経験の方いますか?

今38w5dですが今だに胃が痛くて、夜は胃痛で2時間おきに目覚めます。今日は遂に痛さに負けて泣いてしまいました。。痛みは胃酸が逆流していてキリキリして焼けているような。下着が当たるだけでも激痛です。薬も虚しいくらい効き目無く。。
同じ方いらっしゃいますか?
心、折れそうです。。

コメント

あや

胎児で圧迫されてるんですね😲
私はまだ19週ですが、胃痛が毎日あります。たまに、みぞおちまで痛くなります。
今でこれなので、先がおもいやられます…

頭を高くして右向きに寝たほうがいいみたいですよ。
薬も効かないのは辛いですね。
赤ちゃん早く出てきて、良くなるといいですね☆

tomoko.

私も6ヶ月まで吐きづわり、後期は圧迫でしんどかったです!
そして7ヶ月の時には胎動で肋骨骨折しましたよ(*ToT)

もうすぐ赤ちゃんに会えるし、ポジティブに考えましょ♪
私はキリキリしてる時、アイス食べたり氷水を飲んでました(^^)v
気休めだけど、冷たい物が入るとスッキリしました!

出産は更に大変ですよー(/--)/
頑張ってくださいね(^^)d