※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
雑談・つぶやき

頭痛と吐き気で晩御飯作れずお腹もすかない…旦那は納豆ご飯でいいよって…

頭痛と吐き気で晩御飯作れずお腹もすかない…
旦那は納豆ご飯でいいよって言ってくれてるけど、こんな主婦お母さん失格かな(´;ω;`)

コメント

あいの亮

私も今日そうでした(>_<)
旦那に帰りなんか買って帰ってきてって頼んでしまいました(^_^;)
甘えれる時甘えましょ♥︎

• Mi

Mi

今つわりの時期でしょうか?(><)私も辛かったのでわかります。。
    晩御飯作ろう!っていう気持ちだけが空回りして、今日は行動に移せそうにないです(‐д`‐ll)
    あいの亮さんもお大事にしてくださいね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 1月6日
  • あいの亮

あいの亮

そうなんです(>人<;)
    気合い入れて息子のごはん作るんですけど匂いでやられてそのあとの私達の夕食の準備が出来ずです…
    そういう時ありますよね… 気持ちはあるんですけどねf^_^;)
    ありがとうございます♥︎ お互い頑張りましょう☆

• 1月6日
  • Mi

Mi

子育てもされてるなかで、つわりもあるなんて…もう尊敬です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    少し頑張れそうです‼️✊ありがとうございます☺

• 1月6日

私は悪阻中はご飯作ったことありません😅スーパーにも行けず、仕事帰りに食べれる物を買ってきてもらっていたくらいです😂

今は赤ちゃんのためにも無理なさらず、悪阻が終わってから美味しいご飯を作ってあげたらいいと思います💓

• Mi

Mi

私もつわりのピーク時はあまり台所に立っていなかったです(~_~)
    最近やっと落ち着いたかなー?と思ったら、たまに便秘のときなど不調になり💧
    この先また不調なときあると思いますが…その時は無理せず手抜きしたいと思いますヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます💓

• 1月6日
みるたむ

今が大事な時期です!
全然主婦もお母さんも失格じゃないですよ(*^_^*)
コンビニもスーパーのお惣菜もなんでもあるから、旦那さんに食べたい物を買ってきてもらいましょ❤︎
体調が良くなったら愛情たっぷりで作ればいいんですよ❤︎

• Mi

Mi

ありがとうございます😭
    安定期とはいえまだ安心できないですね(><)
    料理も頑張りつつもう少しスーパーなど頼ろうと思います(TT)

• 1月7日