※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖香
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、前駆陣痛が分からず不安です。陣痛促進剤はいつ打つのか、同じ予定日の方はいますか?

予定日1月10日(*・ω・)ノ
恥骨は毎日痛いしお腹も張るけど
前駆陣痛がなにかも分からず|( ̄3 ̄)|
モニターして不規則な張りがあるから
全く0じゃないよ〜って言われたけど
予定日まで後4日。産まれる気配なし〣( º-º )〣

内診グリグリもされないし…

大体、予定日をどのくらい遅れると
陣痛促進剤打つんでしょうかd(*´Д`*)ゞ

それと予定日一緒の方居ますか?♡

コメント

AATAN6995

私は10日遅れで促進剤でした!
42週までには出してしまう方が
よいみたいです。

  • 聖香

    聖香

    10日ですか(´゚ω゚`)
    それからすぐ陣痛きました?

    それまでに産まれてくれることを願うしかないですね😨😨😨

    • 1月6日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    朝10時に促進剤点滴して
    15時に陣痛来て18時には生まれたので
    早かったですし安産でしたよ😍
    自然に陣痛が来るのもいいですが
    入院する日が決まってて
    あれこれ用意して準備万端で
    いけるのもいいですよ😍
    どちらにしてももうすぐ会えますね❤

    • 1月6日
  • 聖香

    聖香

    わぁーあっという間💓
    安産いいですね!羨ましいです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♪

    しかも陣痛の心の準備もできますよね!(笑)
    はい!早く会いたいです🙈

    • 1月6日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    グッドアンサーありがとうございます😌
    聖香さんの安産お祈りしてます👶🎵

    • 1月7日
  • 聖香

    聖香

    安産で元気な赤ちゃん産みます♡
    こちらこそありがとうございました😆😆😆

    • 1月7日
A-A ハッピー

私も同じく予定日1/10です‼︎
私もまだ陣痛には繋がらず..
今か今かと待っている状態です

最近は周りからまだかな?とか
プレッシャーに押し潰されそう

お腹も重いし早く産まれて
楽になりたいですよね〜

あと少し!お互い頑張りましょ♡

  • 聖香

    聖香

    待ち遠しいですよね(´・・`)

    それ分かります(笑)
    自分が1番待ってるのに周りから急かされてうるさーい!ってなっちゃいます😅

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓
    Erum0さんのお子さんも楽しみにしています(//∇//)

    • 1月6日
くまみん◡̈

予定日1/10です🙉💕

あと4日ですねー!

ドキドキしますよね(´•ω•`)

わたしも全然
産まれる気配
なしです。(笑)

  • 聖香

    聖香

    けっこういらっしゃるんですね♡
    予定日一緒の方がいるとなんか親近感湧きます\(^o^)/

    後4日ー!!!
    くまみんさんも気配なしですか😓
    もうこのまま出ないんじゃないかなんて思います(笑)それはないですけど(笑)

    • 1月6日
  • くまみん◡̈

    くまみん◡̈

    湧きますねー(ㅅ´∀`*)

    一緒に頑張ろうって
    思えてきます🐼💕

    わたし、前駆陣痛も
    おしるしもあったのに
    今日の検診で
    まだまだって
    ゆわれちゃいました(-ω-`)

    それすごい
    わかります!(笑)

    まさかこのまま
    居心地よくて
    ずっとお腹に居る気
    なのなかなって。(笑)

    • 1月6日
  • 聖香

    聖香

    産まれたらぜひ教えて下さい💓

    えぇ((((;゜Д゜)))
    余計不安になりますね💭

    赤ちゃんのペースだから気長に待つしかないですね(´ ˙○˙ `)
    どっちにしてももうすぐですね😘

    思っちゃいますよね(笑)

    • 1月6日
  • くまみん◡̈

    くまみん◡̈

    報告し合いましょう🙌💕

    ここに書き込みますね♡

    そうなんですよね~(´._.`)
    初産なのに、
    周りからまだかって
    プレッシャーかなり
    かけられてますからね。(笑)

    ほんと、
    もうすぐですね~💓

    ちょっとスクワットとか
    頑張ってみます\(^^)/

    • 1月7日
  • 聖香

    聖香

    はい!楽しみにしてます♡

    私も階段昇り降り頑張っています(笑)

    • 1月7日
  • 聖香

    聖香

    こんばんは💓
    あれから変わりはないですか?

    私は今日のAM05:12に3060gの女の子無事出産しました\(^o^)/
    病院に着いて3時間の出産でかなりの安産でした´ ³`)ノ ~♡

    • 1月15日
  • くまみん◡̈

    くまみん◡̈

    わー!💓
    おめでとう
    ございます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

    3時間て!!!
    スーパーミラクル安産
    ですね~( ✧Д✧)💓💓

    それと、ご報告
    遅れましたー。゚(゚´Д`゚)゚。

    13日の23:03に
    3138gの元気な
    息子を無事に
    出産しました~🍼💕

    私、病院着いてから
    12時間かかりました💦

    これからお互い
    大変と思いますけど、
    子育て一緒に
    頑張りましょうね🍼💓

    • 1月16日
  • 聖香

    聖香


    くまみんさんもおめでとうございます💗
    12時間ですか💦でも、母子共に何もなく安心しました(/ω\)

    はい!お互い頑張りましょうね(♡˙³˙)

    • 1月16日