※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
その他の疑問

メルカリなどのフリマアプリ利用してる人いますか?利用してる人は、どん…

メルカリなどのフリマアプリ利用してる人いますか?利用してる人は、どんな物を売ってますか?

コメント

アスカ

アクセサリー、福袋などに入ってたいらないもの、などです!
服は発送が面倒なのとあまり原価が高いものを持ってないので送料など考えて売ってません(;´・ω・)

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます(^^)
    確かに福袋の中身って分からないので、開けてみて必要ない物がありますよね^^;

• 1月7日
dolisxxx

あまり着てない服や、使わなかったもらいものの化粧品等を売ってます!
買うのは専ら子供服とか子供関係の物ですね〜♪( ´▽`)

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

あまり着てない服は、ご自分の服ですか?
    子供服はたまーに買います٩(๑>◡<๑)۶

• 1月7日
  • dolisxxx

dolisxxx

自分の服です!元々安いものや状態が微妙ならオフハウスとかで売ってしまうんですが、10円とかにしかならないんでちょっと高めだったブランド物はメルカリにしてます。安くても1000円位にはなるので。
    子供はすぐ大きくなるので、安く買えるのはありがたいですよね!!

• 1月7日
さるあた

自分が着なくなった服、子どものサイズアウトした服、化粧品などです。

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

子供服、私も出品する事ありますo(*^▽^*)o

• 1月7日