※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
妊活

昨日、子授け祈願で友人に会い、羨ましい気持ちでいっぱい。主人にも授かりたいと思うけど、羨ましい気持ちが消えない。

昨日、子授け祈願をしに行きました。
すると安産祈願に来ている友人に会いました
おめでとう!と思う気持ちと同時に
いいな…羨ましいな…と思う気持ちでいっぱいでした

主人には大丈夫だよ!今日しっかりお願いしよ!って
言われたから、そうだねって思えたけど
やっぱり羨ましいな…授かりたいな…

コメント

ひい

同じく2人目を不妊治療中です!先日1回目の人工授精して今生理の有無待ちです!
お互い授かりますように…

• わかな

わかな

コメントありがとうございます!
    私も排卵期間がおわり生理予定日までどきどきです…本当にお互い授かれますように😭

• 10月21日
のあのあ

昨日、クリニックに行ってきました。人工受精と体外受精のどちらがよいか先生に伺ったところ、46歳だから、どちらも1%と言われて。
来週、夫の結果も出るので、週末二人でクリニックに行きます。
今46歳以上で妊活されている方や出産された方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂きたく、宜しくお願い致します。

• わかな

わかな

すみません…質問欄とコメント欄間違えられていませんか?違っていたらすみません…

ちなみに46歳以上での妊活ですが、以前務めていた会社でちょうど46歳の時に私と同じタイミングで授かられている方がいらっしゃいました!ずっとクリニックに通っていてやっと授かれた時に流産してしまい、もう諦めようとしていたタイミングで授かられて無事出産されていました!親子くらい年の違う人がママになる中で悩むこともあったけど諦めなくてよかったってその方は言っていました。

• 10月21日
  • のあのあ

のあのあ

すみません、質問欄とコメント欄間違えてました。にもかかわらず、教えて下さりありがとうございます。
    励みになります!

• 10月21日
  • のあのあ

のあのあ

お二人目のお子様が授かりますよう、願っております。

• 10月21日
  • わかな

わかな

全然ですよ!こちらこそありがとうございます!
    お互い授かれるようにがんばりましょう!!

• 10月21日
マーライオン

子授け祈願してるんで 神様もちゃんと見てくれてますよ(*´∀`)
私 5年前くらいなんですが 神社などでおまいりするさいに 自分の自己紹介してからおまいりするんだと、言うのを知ってから 名前 住所を唱えてます‼️

お友達がおめでただったんですね✨しかも 偶然 (^-^)会えて 沢山 妊娠菌貰えたんじゃないですか(^w^)
私の所にも来てほしいです(*´∀`)
お互い 必ず未来の赤ちゃん来てくれます‼️

• わかな

わかな

コメントありがとうございます!
    え!そうなんですね!自己紹介すれば良かった…😂笑

そうなんです!本当に偶然でした!
    妊娠菌貰うのにお腹触らせてもらえばよかった〜って少し後悔しました(笑)
    そうですよね!来てくれますよね!諦めずにがんばりましょう😊

• 10月21日