※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーママ0326
妊活

妊娠超初期の症状について相談です。妊娠検査薬は陰性で、腰痛や冷えが気になります。同じ経験の方、どうでしたか?

妊娠超初期の時に症状があった人いますか?
2人目を妊活してて まだ今月の生理予定日がきてないのですが 気になってフライングして
妊娠検査薬をしてみたら 妊娠の印はでませんでした(^◇^;)笑
でも なんか腰が痛いような
足先や手先が冷たく 前回妊娠した時も
こんな感じだったよなぁ〜とか思って
みなさんはどーでしたか?

コメント

なると

私は胸がとても痛くなりました(T_T)あと喉の痛み!周りの友達もなぜか喉の痛みがあったと言ってました!

こつぶみかん

私は生理前症状も妊娠初期症状もそっくりでした。
でもいつもと違ったのは予定日寸前にのど風邪みたいな痛みと太ももの表面の一部が火傷のようにヒリヒリ痛かった事です。

はじめてのママリさん

私は生理前は腰痛がでてくるのが、妊娠した時はでなくて、あとは生理前と変わりませんでした!

体外受精で移植だったのでよけいにはっきりわかるのかもしれませんが、初めて移植から2日後に体温が下がりました。次の日にはまた高温に戻りました。
それから2日後くらいから胸がはりはじめて、腹痛と腰痛で寝込みました。

yuukoo

生理前の症状と基本的に似てましたが、腹痛と腰痛が酷かったです。
腹痛は生理痛に近い痛みとチクッとした痛みがありました。