※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまん
家族・旦那

妊娠28週の新婚です。以前飲み会に行った旦那から死ぬと連絡が来て電話…

妊娠28週の新婚です。

以前飲み会に行った旦那から死ぬと連絡が来て電話にも出ない、
どこにいるか分からない状況があり妊娠中ということもあり
かなり心配と不安で私自身も参ってしまったときがありました。
そのときはしばらくしてから旦那から連絡がきて
義理実家に連絡し迎えに行きましたが酔っ払っていて、、と
いうことでした。
それから義理母の勧めでiPhoneを探すで万が一のときに
お互いがどこにいるか分かるように旦那と私でパスワード等
教えあったので位置情報の確認ができるようになりました。

先日また飲み会に行った旦那と連絡取れくなり、
オールすると事前に言われたので位置情報見たところ
車を持ってない(一緒にいた人も車で来てない)のに
高速道路を走ってるのが確認でき電話してもLINEしても
繋がらず、しまいには見れてた位置情報が見れないようになり、携帯の電源も切られてしまいました。
そのとき旦那の携帯は半分くらい充電あったので
充電切れということはないです。
マタニティブルーになってるのもあって
何か事件に巻き込まれた?と不安で眠れず、
始発で旦那の職場近くの駅まで行きました。
連絡が来るのをひたすら待ってやっと連絡がきたと思ったら
記憶がない、、と。
最後に位置情報で見た旦那の居る場所と結構離れた駅近の
漫画喫茶でどーやってそこまで移動して何してたのか
気になって仕方ありません。
車に乗った記憶も漫画喫茶に入った記憶もないそうです。


私と付き合う前旦那は浮気していたり遊んでいたり、、で
チャラい人だったので正直浮気も疑ってしまいます。
私と付き合って変わった、記憶はないけど浮気はしてない。
と言ってるのですがモヤモヤして100%信じられません。
毎日悩んでいてもお腹の子に悪いし旦那を信じてあげられない
自分を責めてしまいます。

みなさんはこういうことありますか?
お酒で記憶がなくなったことがないので嘘つかれてるのでは?
とも思ってしまって、、。
何より旦那が無事だったことが嬉しくてそれだけで十分なのですが、モヤモヤはしてしまいます。

子供も1月に産まれるので同じようなことが2度続くと
もうお酒はやめてほしいのが本音ですが
なかなかやめられないものなんですかね、、。

長々と愚痴のようになってしまい、すみません😢
気にしなくて大丈夫なことなのか、信じてもいいのか等
アドバイス頂けたら嬉しいです😢

コメント

ゆゆ

記憶が無いわけない😂😂
奥さん妊婦でそこまで心配かけて
好き放題して記憶なくすまで酒飲む奴とよく一緒いますね😩
私は浮気してるんじゃないかなって思います
そうじゃないにしろ何か隠してるのは事実だし隠すって事はやましい事なのかと、、

  • そうまん

    そうまん


    職場の飲み会でオールは男性だけらしいんですけど月一だからって許しちゃってました😢
    さすがに2回目だともう呆れてきてしまって、、。
    浮気してないって言われてもどーしても信じられず、胸が苦しいです😭
    記憶がない訳ない、ほんとその通りに思ってしまいます、、。

    • 10月21日
ママリ

やめてくれるかは分かりませんが、お酒を少し控えてもらった方がいいのではないでしょうか?😥
たくさん飲んで記憶がなくなったというのは嘘なのかは分かりません💦
何だか怪しくはありますが…
でも何もやましい事がないと言うのなら飲むにしても少し抑えて記憶がなくなることはやめて欲しい、心配なのでとは言っていいと思います😣
産まれてからもっと大変になるのにこんな事で心配かけられては身がもたないです😱

  • そうまん

    そうまん


    話し合った結果私がいる席以外でお酒を外で飲まないで納得してくれました😭
    職場の飲み会となると上司もいるので飲まないでいられるのか不安ですが、、💦
    楽しいほうに釣られてしまう性格なので心配です😢

    産まれてからがもっと大変、その通りですよね!
    父親になる自覚を早く持ってもらいたいです。

    • 10月21日
あやこ

記憶がない…は疑ってしまいますが、本当だと信じて…これからのことを思うと、お酒を少し我慢してもらいたいですね😣
子供産まれてからも同様だと、心配でもこちらは動けないし、子供に何かあった時にも手伝ってもらえないですよね😣

  • そうまん

    そうまん


    絶対浮気はしてないと言い張るので信じたいのですが、記憶ないのに浮気はないって何で言い切れるのか疑問で😭💦
    もうお酒はやめてもらって、オールもやめてもらうことにしました😔

    飲み会中何度かけても電話出ないときもあるので、今は破水とか出血、1番は産まれてからもこれだと子供に何かあったら、、と思ってしまって心配です😢

    • 10月21日
りんりん

そこまで全く記憶失うことはないですよね😢💦
ちょこちょこ飛んでる程度なら分かりますが💦
旦那さん禁酒にした方がいいと思います😅

  • そうまん

    そうまん

    私自身もお酒好きで妊娠前はよく飲んでましたが記憶を失ったことがなくて、本当に何も覚えてないのか気になります😔

    ここまでお酒に溺れる人だとは思ってなかったので、好きにさせてましたがもう家以外では禁酒にします😢💦

    • 10月21日
  • りんりん

    りんりん

    私もお酒大好きでーす😆💕

    うちも8月に旦那がベロッベロで帰って来た挙句トイレ汚したまんまで寝て、携帯見たら私が大嫌いなスナックの店を検索してたので禁酒にしました🤣👍
    まだ2カ月位しかたってないけどいつまでもちますかねwて感じです😆💢
    男って限度を知らないんですかね😅
    軽く飲むとかいう言葉はあんたの頭にないんかい!!てムカつきました。笑

    • 10月21日
  • そうまん

    そうまん

    お酒美味しいですよね☺️

    それも最悪ですね😭💦
    トイレ汚されるのとかも嫌です😂
    禁酒2ヶ月、、このままどこまで持つか気になりますね🤣
    うちの旦那の場合1ヶ月持たないんじゃないかと笑
    3度目はないからねときつく言ってあるのですが、いつまで禁酒していられるのか私が里帰りしてる間に飲んでしまいそうで😢💭

    自分の限界くらいわかるでしょー😫!!と本当つくづく思います😑💭

    • 10月21日
かにゃ

心配ですよね(><)
うちは飲み会とか一切行かないので何とも言えませんが、今度旦那さんが飲み会あった時、一緒に行く人に旦那の様子を見てもらってはどうでしょう!?
あと少しで子供も産まれるみたいなので、旦那さんには気を使ってもらいたいですね(..)
ちさとさんとお腹の赤ちゃんが心配です(>_<)

  • そうまん

    そうまん

    飲み会行かない旦那さん羨ましいです😭
    旦那の職場の人に知り合いいなくて飲み会に来るのが偉い方ばかりだそうで連絡先教えてもらえず旦那と連絡付かなくなるともう連絡する相手がいないので困ってます😢
    せめて誰か1人でも職場の方の連絡先教えて貰えたら、、少しは安心できます😔

    ご心配ありがとうございます😢💕
    今のところ赤ちゃんはは何もなく大丈夫なのですが、私の気持ちが折れてしまいそうで💦
    母親になるので強くならないといけないんですけどね😭

    • 10月21日
ほのん

同じ週数なのでコメントさせてもらいます😭💦
記憶が無いのは相当飲んでますよね…相当お酒大好きみたいですね😥我が家はお酒では無くて趣味で出掛けて連絡がなかったりすると不安になります。

2回目ならば私なら飲みに行くの自体禁止しますが(理由が理由ですし)、とりあえず義両親と実両親に言います。

変わる気がないなら実家に帰りますね💦
お腹の赤ちゃんを一番にしてくださいね、お互い元気な赤ちゃんを出産しましょうね!!

  • そうまん

    そうまん

    週数一緒ですね☺️💕
    お酒大好きなのと自分の限界が分からないみたいで困ります😢💭
    出掛けて連絡ないのも不安になりますよね😭
    男の人って人にもよるとは思いますがちゃんと連絡してくれないので、待ってる身としては心配になります😔

    一応双方の両親にも報告し、お酒はしばらく飲まないように、、となりました😂!!

    ののさんが元気な赤ちゃん産みますように☺️
    出産大変ですけど頑張りましょう☺️❤️

    • 10月23日
みみみ

身重の妻を置いて、オールで飲み会に行く旦那、まずそこがありえないですね。。そして記憶がなるなるで飲むなんて言語道断です!

私なら腹立つので、そんな旦那は放っておいて自分の実家に帰ります。

お酒の席が楽しいのも美味しいの分かりますが、、、連絡取れない間に妊娠中の奥様の体調に何かあったら?と旦那様は思わないのでしょうか?
親になる人の行動とは思えませんね。

生まれたら変わるなんて簡単に言えますからくれぐれも信用しないようにした方がいいです。

  • そうまん

    そうまん

    上司との付き合いと言われると駄目とも言えず、、許した結果がこれだったのでもう2度とオールはさせないようにします😢

    毎回私に何かあったらどうするの?と訴えてるのですが、安易に考えているようで楽しいと忘れてしまうみたいです、、。
    悲しくてもっと大事にして!と泣いてしまいました。

    これからの旦那の行動次第では実家に帰ることも視野に入れてるので、あまり期待や信用せず、元気に子供が産まれてきてくれることだけを願います😭

    • 10月23日
  • みみみ

    みみみ


    もえ妊娠後期にもなりますから、無理なさらずに😭❣️
    不安やストレスはお腹にも通じてしまうと思いますので😭

    お互いに出産頑張りましょうね☺️‼️

    • 10月23日