※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあちゃん
お金・保険

スタジオアリス、スタジオマリオでお宮参りの写真を撮った方、値段を教えてください。ホームページでは詳細が分からず、参考にしたいです。

お宮参りの写真をスタジオアリス、スタジオマリオで撮った方に質問です!
どちらで撮って、どのくらいの値段でしたか?
ホームページをみてもトータルでかかる値段がよく分かりません。参考にしたいので教えてください!

コメント

ひなひな

お宮参りをアリスで撮りました💓
ベビコレにしたのでアルバムとか色々付いてきて6万くらいでしたよ😊

カズ

スタジオアリスは
衣装代は かからないですが、
写真のサイズ、枚数、写真の表紙など選んだりで 費用がかかってきますよ。
写真1枚で シンプルな表紙にすれば、安く済むと思います。
最低でも1万前後、 3枚、4枚ショットを撮って、 アルバム作ったりすると、4万~掛かってくると思います。

mnt

私はスタジオアリスで、
写真大きいの2枚とアルバム購入で3万ぐらいでした!
写真の枚数やアルバムの値段によって変わってきますが、
写真が沢山ほしいなら5万は見てた方がいいと思います😭

ロッタ

アリスでこの前撮ってきました!
産院からお祝い割引き券もらったのでそれ使いました!
とりあえずお宮参りの写真とその他ベビードレスと着ぐるみので合計3個衣装です!
トータル6万行かないぐらいでした!
全然写真いっぱい買うきないしワンカットだけでいいとかだったらもっと安いですよ!
よく出来てるシステムなので購入した写真のデータしかもらえません!
データも一年後に買うかセット商品にデータついてるやつをすぐに買うかです!

私の場合はセットみたいなのを購入しました!
今後七五三の時にも継ぎ足しできるアルバムその中で4カット選べる、置物写真立て3カット、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントにっていうやつで4カット選べるセットでした!
全部被らないように選びデータをいっぱい貰う作戦でした!
キーホルダー表裏入れれるやつを気に入った写真購入してそれをデータも別で直ぐに購入出来るのを買って安く済ませる人もいるみたいです!
うちは意外に笑ってくれて気に入ったのありすぎたのでせっかくですしお金かけちゃいました(笑)

ちぃ

1週間前にスタジオアリス行きました🤣
全部で5万ちょいでしたよ!
写真は全部で8枚ほどで両方の両親用に台紙もついて他にも色々ついてのプランです☀️

ちゃあちゃん

回答ありがとうございます!
やはり5,6万はみた方が良さそうですね!

ゆぁ

昨日スタジオアリスに行って来ました✨
6ページ9カットのアルバム一つ
シングルカットのクリアスタンド2つ
写真一枚入りストラップ一つで47000円でした✨

ザト

毎回スタジオアリスで撮影していて、10-15カットで1万円ちょうどくらいです。
スタジオマリオは一回しか行ってませんが、一枚分のフォトスタンドと撮影料無料の時に行って、追加で2枚ほど買って1万円ちょっとでした💦

ママ

アリスで6万ちょいでした😅
ディズニーの高くなるやつは1枚も買わないで、なるべく安いキーホルダーとかにしましたけど、義両親が欲しがって買った写真立てが結構お値段しました💦