※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
お出かけ

生後6ヶ月(伝い歩き、一人お座りできます)の娘とお出掛けしようと思うの…

生後6ヶ月(伝い歩き、一人お座りできます)の娘とお出掛けしようと思うのですが行き場所に悩んでます!

おもちゃ美術館
東京あそびマーレ
アソボーノ

で悩んでいるのですが、どこが楽しめると思いますか??
他にもあれば教えて下さい😊

コメント

おもちゃ美術館しかいったことないですが、めちゃくちゃ楽しかったです!
遊べるエリアは限られますが、木のおもちゃばっかりな環境ってなかなかないし新鮮でした(´ω`)♥

• sa*

sa*

そうなんですね!!
    これから行ってみようかと思います😊❤️ありがとうございます✨

• 10月21日
🍓

どこも何回も行ったことあります!
アソボーノとあそびマーレはつたい歩きくらいだと、まだ少し物足りないと思います💦
おもちゃ美術館は乳児スペースで楽しめると思います☺️
我が家も新宿区在住で近くなので、ズリバイくらいの時からパスポート購入して月に2回くらい行ってます😊

• sa*

sa*

そうなんですね!今日おもちゃ美術館行ってきました😆❤️
    もうちょっと月齢上がったら他のところも行ってみます😊ありがとうございます✨

• 10月21日