※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴん
雑談・つぶやき

質問ではないです。共感出来る方がいたら嬉しいです。私は結婚3年目、先…

こんにちは。質問ではないです。ただ、聞いてほしいだけの投函です。共感出来る方がいたら嬉しいです。

私は結婚3年目、先週離婚したばかりです。2年近くセックスレス、結婚に対しての考え方がまったく違いました。当時も薄々気がついていましたが、子供が出来たら旦那が変わるかと思っていたのですが、変わらなかったです。

わたしより後に結婚し寿退社した、職場の後輩が次々と妊娠したと、他の後輩から聞きました。かなしさとむなしさがあり、何も言えず、聞こえないふりをしてました。(職場では、離婚したことはまだ伝えていません)

女子同士、未婚の40代が多い職場です。わたしより上の方々はもう、結婚はしないようです。
わたしは、早くも再婚希望、来月35歳になるので、早く子供がほしいです。

引越しまであと10日、(自分には実家がないので、まだ、元旦那と暮らしてます。)無理せず焦らず新しい人生をスタートしていきたいと思います。

コメント

良きご縁がありますように。

• はるぴん

はるぴん

ありがとうございます、頑張りたいです。

• 10月21日

その年代での3年て長いし貴重ですよね。

3年の結婚生活が無駄に感じる時もあるかも知れませんが、必ず経験として役に立つ瞬間はあるはずです。
私はそうでした。

まだ34歳!
これからですよ😊
私は36歳で今の旦那に出会い再婚したので、はるぴんさんにも明るい話題が多いこれからの人生を応援してます✨

• はるぴん

はるぴん

ありがとうございます。
    ご意見いただき勇気がもてました。

rara2さんを見習い、私も素敵な出会いをしていきたいです。

• 10月21日