※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
ココロ・悩み

避妊していたつもりだったのに妊娠していると言われ、不満が募りました。普通に接していたけど、夫の行動に失望し、冷たくなってしまいました。

もし妊娠してても身に覚えがないと言われました。

外出しは避妊じゃないと何度も言ってるのに。

さっさと終わらせたくて受け入れてしまう私も悪いのは分かってますが・・・

まだ確定してる訳じゃないので普通に接しようとしてたのですが、息子がお風呂上がりに吐いてバタバタしてる時に手伝う訳でもなくお酒飲んでゲームしてる姿を見て不満一杯になってしまって冷たくしてしまいました。

なんだかなー・・・

コメント

こんちくわ

外出しでも妊娠したこと私あります(T-T)

  • こいこい

    こいこい

    そうなんですね(>_<)

    • 10月21日
deleted user

私も上の方が仰ってるように
外に出しても妊娠しました🤰

  • こいこい

    こいこい

    そうなんですね(>_<)
    外出しは避妊じゃないって分からないんですかね・・・

    • 10月21日
nana

ゴムつけてても妊娠しちゃって、下ろした友達がいます...😞

ゴムつけてても、外出しでも、100%は避妊できてないのに、よくそんなことが言えるなって感じですね😞

  • こいこい

    こいこい

    ほんとそうですよね(>_<)
    ゴムでも100%でないのに・・・
    前に言ったら旦那的にはゴムと外出しの避妊率は同じらしいです(-_-)

    • 10月21日
みい

旦那さんに言われたのですか?

  • こいこい

    こいこい

    旦那にです(-_-)

    • 10月21日
deleted user

ゴムもピルも外出しも
してる時点で100%の
避妊はないので
した以上可能性は
あると思います(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
今妊娠してる子が
ピル服用していましたが
妊娠しました( ;꒳; )
年子にする予定なかったんですか
年子になりました(´・_・`)

  • こいこい

    こいこい

    ほんとやることやってれば授かる可能性ありますよね(>_<)
    帝王切開後なので 1年は避けたいのですが・・・

    • 10月21日
わたし

旦那様無知すぎます😨
今までそれで出来なかったから良かったもののありえない発言ですね😤

ググって真実を教えてあげてください😢‼️

  • こいこい

    こいこい

    旦那の中ではゴムと外出しの避妊率は同じらしいです(-_-)
    1人目が外出し中は妊娠せず中出ししてからすぐ授かったので余計そう思うみたいで

    • 10月21日
みな

男ってゲームの攻略とかはググるくせに、妊娠や出産や知って欲しい事に限って調べませんよね笑
ほんとなんなんでしょ…

  • こいこい

    こいこい

    確かに!!
    ゲームは攻略調べて真面目に取り組むのに妊娠・出産・育児に関しては何も調べず取り組もうとしません(-_-)
    ほんとなんなんですかね・・・
    ペンギンのオスの方が子育てちゃんとしてるわと思います(笑)

    • 10月21日