※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

妊娠前からカフェイン入り飲み物が好きで、妊娠中我慢が辛い。母乳でカフェイン制限中。カフェインレスの飲み物で物足りない。オススメのカフェインレス飲み物は?

妊娠する前から、スタバやカフェイン入ってる飲み物が好きでよく飲んでいたので妊娠中に我慢するのがとても辛く😭出産してやっと飲めると思ったら、母乳なので結局飲めなくて💦
そろそろ思いっきり飲みたくて仕方ないです😓
カフェインレスのミルクティーなども飲みましたがどこか物足りなくて😱
オススメのカフェインレスの飲み物ありますか?😭

コメント

ぱん☺︎☺︎

普通にのんでますよー!

• りり

りり

ほんとですか?😳
    たまたまかもしれませんが、授乳後に飲んだ時に、娘が寝ないことが多くて😰

• 10月20日
  • ぱん☺︎☺︎

ぱん☺︎☺︎

わたしは気にせず飲んでます!
    タバコ、お酒だけは絶対しないよいにして他は食べたいの、飲みたいのすきにしてますよー😄

• 10月20日
  • りり

りり

そうなんですね💓
    我慢してると飲みたくてしょうがなくなってしまって😭笑
    気にせず飲もうと思います♪

• 10月21日
みにー

わたしもカフェイン大好きなんで、秒んで聞いたら、コーヒー1杯分ぐらいは大丈夫だとゆってました!
最近カフェインレスのコーラも出てきたからどうでしょう!!あとローソンのカフェインレスコーヒーはよく飲んでました!

• りり

りり

そうなんですね😳
    ローソンにあるの知らなかったです💦チェックしてみます😋

• 10月20日
  • みにー

みにー

あと、スタバにもデカフェのコーヒーはカフェインレスです!たしかプラス50円とかするんですけど、カフェラテとかもブラックとかも全部カフェインレスにできるのでぜひ試してみてください☺️☺️

• 10月21日
  • りり

りり

いろいろあるんですね💓ありがとうございます😊
    早速明日行ってきます!笑

• 10月21日
ynmama

カフェインあまり気にせず
飲んでます😅笑

• りり

りり

そうなんですね😳
    気にしすぎない方がいいですかね😓

• 10月20日
Anp

気にせず飲んでますよ!
1杯くらいなら問題ないですし気分転換になりますよ💮

• りり

りり

そうなんですね☺️
    一杯くらいならやっぱり大丈夫ですよね👏

• 10月20日
みるく

スタバのフラペチーノ類はコーヒー入ってないはずなのでノンカフェインですよ

• りり

りり

回答ありがとうございます♪

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

カフェイン1日2杯までなら飲んでいいですよって看護師言われましたよ😄
私もコーヒーが好きなので1日2杯まで飲んでます!でも授乳前じゃなくて授乳後に飲んでます😌
回答になってなくてすみません!!

• りり

りり

やっぱり授乳後ですか✨
    気にしすぎかもしれませんが、授乳後に飲んでも寝ないことが多くて😰

• 10月20日
うどん姫

スタバやローソンにはデカフェありますけど、カフェイン入りの方が私も好きです(^o^)
飲んだことないけどたんぽぽコーヒーとかはどうでしょう?

• りり

りり

たんぽぽコーヒーですか😳
    調べてみます✨ありがとうございます!

• 10月20日
ままり

授乳前だと良くないみたいなので、授乳後にコーヒー普通に飲んでます!後ならそんなに影響ないみたいですよ😊私も気にして避けてましたが、今はもう授乳後の楽しみにしてます!一日2杯位大丈夫じゃないですかね?

ma

ストレスになるくらいだったら、一日一杯とか決めて飲んだらいいと思いますよ😊
大量に摂取しない限り、大丈夫だと思いますが😳😳

ぺぺろん

わたしは授乳中ですが気にせず飲んじゃってます😅
カフェインめっちゃ欲してる時ありますよね……

スタバだったら、ほうじ茶ティーラテはどうですか?? ほうじ茶もカフェイン0ではないですが、わずかですし、結構おいしいですよ!私は好きです☺️