※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

最近ずいぶんと出かける機会が増えて、コード類が好きな女性がいます。おもちゃ選びに悩んでいて、オーボール以外のおすすめはありますか?

最近ずいばりを始めて色々なところに行けるようになりました!
行ってほしくないところにばかり行って、特にコード類が大好きです…おもちゃよりその辺にあるものの方に興味があるみたいです(笑)

何かいいおもちゃなどないでしょうか?
色々おもちゃも買ってはみるんですがこれぞってのに巡り会えなくて…種類がありすぎていつも悩みます😞🌀ちなみにオーボールは持っていてそれはお気に入りですが飽きつつあります😢

コメント

れもん

うちもです!コンセント大好きです!
コンセントの形のおもちゃがあったようなきがします!
買ってないですが(笑)
記憶の片隅にあったので書いてみました❁❁

• れもん

れもん

こんな感じでした

• 10月20日
  • りな

りな

回答ありがとうございます❗
    紐とかビニール袋のかさかさが好きなのでそのおもちゃ買ったのにそれよりコンビニの袋とかヘアゴムやベルトの方に興味があります(笑)わざわざおもちゃ買わなくてもいいかなと思ってきます(笑)

• 10月20日
  • りな

りな

なんかそれ良さそうですね!ちょっとみてみますね😆わざわざありがとうございます💕

• 10月20日

娘も一緒です😂
携帯の充電器とか大好きすぎて、一目散に来ます……💦
娘用のおもちゃには反応が薄くなってきて、私が使っている携帯や抱っこ紐、鞄などに興味深々です🙄
抱っこ紐とかは諦めてしまいました🙌

最近は太めの紐を渡しています!
喉に詰まらせると怖いので見ている時だけ遊ばせていますが、なかなか食いつきがよかったです✨

• りな

りな

携帯、かばん…一緒です!わかりすぎます(笑)太めの紐ですね!ちょっと試してみてみますね😆

• 10月20日

わかりますーー(;_;)
コード、ゴミ箱のゴミ袋、ティッシュ、リモコンが大好きでいつの間にかカジカジしてます😭

リモコンは壊れたのを荷造り用?の透明テープをグルグルまきにしたのを使っていて、あとはパリパリする布のおもちゃとぬいぐるみがお気に入りのようです(*´艸`)
ビニールも好きでコンビニの袋とか、口を縛って渡してたんですが歯が生えてきて千切られそうでハラハラしてます😱😱

• りな

りな

一緒ですね(笑)リモコン好きだわー(笑)あとなぜか鏡も好きです🎵
    うちも歯が生えてきたのでコンビニの袋危ういですね😅

• 10月20日
テンテン

うちの子も、買ったおもちゃよりビニールやラップの芯とか、空のペットボトルなどの方が好きみたいです😅コードも大好きで😫
お金がかからない子だと前向きに捉えて、危険のなさそうな素材?を渡してます😂飽きたら捨てれるし(笑)
ビニール袋を風船にしたり、ペットボトルに小豆入れてガラガラにしたりしてます😂あと、空のミルク缶を転がして追いかけてます(笑)

りな

ほんと一緒です!(笑)皆さんそうなんですね😆安上がりと言えばそうなんですがなんでもおもちゃになりますよね(笑)新しいコンセント買って来ようかと思いますが、それだとたぶん食い付かないんだろうな(笑)