※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

スタバの新作、ハロウィンはカフェイン入ってますかね?(;o;)妊娠中で気…

スタバの新作、ハロウィンはカフェイン入ってますかね?(;o;)妊娠中で気になって、、

コメント

げーまー

多少のカフェインは大丈夫ですよ!
気にし過ぎが1番よくないです、

りりん

摂り過ぎなきゃ大丈夫ですよ😊

さあママ

フラペチーノですか?ピンクの方飲みましたけど、入ってないと思いました😊私普通にカフェインとってます☺

ママリ🔰

1杯くらいなら大丈夫と言いますが、気になるなら店員さんに聞いてみてはいかがですが?
エスプレッソショットを使っている場合はデカフェに変更もできると思いますよ☺

deleted user

チョコレートつかってるから微量ですが入ってます!
でも気にするほどではないですよ✨

ねこ

ウィッチの方がチョコレートソースかかってるので多少カフェインはあるかと思いますがプリンセスはホワイトモカベースなので入ってないはずです!
どっちもコーヒーではないのでそこまで気にしなくても大丈夫ですよー❤

たけちゃむ

私はプリンセスの方を、一昨日飲みましたよ(*´˘`*)♡

いくちゃん

カフェイン気にしてますが、気にしすぎることはないらしいです。毎日、たくさんでなければ大丈夫です。

どちらかというと、糖分とカロリーのほうがカフェインより心配なくらいです。

初めてのママリ

カフェインほとんど気にせず飲んでます💦一日一杯くらいならほぼ毎日コーヒー飲んでます😅

ちー

スタバの商品はほとんど
カフェインレスに出来ると聞いたことあります!
一応聞いてみられて、出来なかったら
1杯くらい全然大丈夫だと思いますよ💦