※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじょ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの写真撮影について知りたいです。料金やサービス内容、撮影の雰囲気など教えていただけると助かります。家族3人での撮影や子供だけの撮影も可能か教えてください。

スタジオアリスへ撮りに行ったことある方😊
知り合いの紹介で、スタジオアリスへ行くのですが、写真を撮りに行ったことがないので、だいたいお値段知りたいです😳
ホームページ見ましたが、結局何かつけたりとかしたらこの値段じゃないんだろうなぁと思い、実際行かれた方のお話ききたいです😊

これつけたりして総額このくらいなど、もしよければ教えてください😊
あと、子どもと私と主人の3人で撮ったり、子どもだけで撮ったりもしてもらえるんでしょうか?
どんな感じとか、相場がわからないので、よろしくお願いします💦

コメント

あい

撮影料は3000円
衣装代は無料

そのほか写真やキーホルダーなどものを買う事にお金が必要になります。

買った写真だけデータを買うことができます。

• もじょ

もじょ

やはり欲しいものが増えたら金額あがっていきますよね😅
    いい写真撮れたらたくさんほしくなりそうです💦
    ありがとうございます😊

• 10月21日

どのぐらい買うかで全然値段違いますよ!
L版の写真だけが欲しいのか、パネルなどが欲しいのか、などなど🙌

家族でもとれますよ😊

• もじょ

もじょ

家族でも撮れるんですね✨
    いろいろオプションすごそうですね😅
    ありがとうございます😊

• 10月21日

退会ユーザー

私はいつもフォトパネル1万ちょいのとL版の写真数枚で3万以内には収めてます🙌

• 10月21日
  • もじょ

もじょ

パネル記念に良さそうですね😳✨
    ありがとうございます😊

• 10月21日

私は長男のお宮参りの時だけ撮るつもりでスタジオアリス行ったんですが、
増えデジアルバムてゆうのを最初に作るとお食い初めや、初節句、誕生日、ってどんどん撮影する度にアルバムに増やせていけます!ってゆう見本見て増えデジアルバムにしました!初めての時はその増えデジアルバム代と撮影と写真の枚数で4万超えてしまいました💦それからは、撮影してその写真の大きさやなんポーズ分にするかで値段は変わりますがうちの平均は1回撮影ごとに2万ぐらい使っちゃいます😖💦写真撮るとどれもこれも欲しい!ってなっちゃって💦(笑)

退会ユーザー

あ、言い忘れました💦
    お宮参りで子供だけの撮影と
    私と主人と子供の写真も撮りましたよ♡

• 10月20日
  • もじょ

もじょ

増えアルバムというものがあるんですね、詳しく助かります😳4万は予想外でした💦思っていたより少し多めに持って行かないと😅
    可愛い写真みたら欲しくなりそうで主人に制御してねと伝えました😂
    追加コメントもありがとうございます😊

• 10月21日

始めはアルバムを買うことになるので4ポーズでだいたい4~5万ほどしました(;´д`)
で次回からは撮影料半額券がもらえるのでそれを使ってだいたい4ポーズで2万くらいです。データはすぐに買おうとすると高いですが 1年後に購入すると500円で買うことができます。

• もじょ

もじょ

1年後でお手頃に手に入るんですね😳
    そのくらいの金額になることも視野に入れておきます✨
    ありがとうございます😊

• 10月21日
チンアナゴさん

写真は1枚1800円
あとは大きさによって違います。
キーホルダー1番安くて600円。

あとはアルバム、デザインフォトとか種類はたくさんあります。
ただ、1つ1つが高いです。
買った分しかデータ残りません。
商品じゃなく、撮ったデータ購入は1年後。
なのですぐに写真でほしいなら1枚1800円を購入しないといけません。

写真にこだわらず、安く、そしてデータを多く残すなら、キーホルダー裏表を購入するのがよいかと。
丸型両面1180円。四角両面1580円。
キーホルダーをたくさん作って、両家に配るとかですね。

• もじょ

もじょ

キーホルダーだデータ残すっていいですね✨
    孫大好きな両親もキーホルダーだと持ち運べて喜びそうです😳
    ありがとうございます😊

• 10月21日