※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
雑談・つぶやき

7w6d、子宮内で胎児の確認が出来ず流産となりました。親にも友達にも言…

7w6d、子宮内で胎児の確認が出来ず流産となりました。
親にも友達にも言えないので気持ちを整理させてください。

産んであげられなかった。
旦那さんをパパにしてあげられなかった。
病院へ行ったのは今日だけど多分昨日〜一昨日からもういなかった気がする。
でも、頭痛がしたり吐き気がしたり胸が張って痛かったり、妊娠が継続していると信じていたかった。
出血してからもしかしたらと思ってトイレもナプキンも確認したけど
胎児らしき姿も確認出来ないままいなくなってしまった。
産んであげられなくてごめんね。
守ってあげられなくてごめんね。
妊娠に気付いてからほんの2週間だけだったけど毎日が幸せだったよ。
2週間しか一緒おられんやったけど毎日赤ちゃんの話をした、お腹が大きくなったら何を聞かせよう、産まれてきたらどこに連れて行こう、毎日毎日本当に楽しかったよ。
私たちのもとにきてくれてありがとう。
あなたが来てくれた意味をちゃんと見つけて受け止めます。
親として準備が出来たと思ったらまた会いに来てください。
ママも体を整えて待ってるね!!
本当に本当にありがとう。

コメント