※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
妊娠・出産

36週で切迫早産の経過、ウテロン服用中止後の悩みについて相談があります。動き過ぎず、散歩や外出はしていいのか悩んでいます。

切迫早産で36週になった昨日、安静解除されました!

32週の健診で頸管1.48で入院
32週から34週まで入院
退院時、頸管は2.7
34週から36週まで自宅安静

退院時後の健診での頸管は35週5日で2.7

入院中は点滴はなく、ウテロンを1日4回服用
36週でウテロン中止

こんな感じの経過です。

36週に入りましたが、切迫だったみなさん、どれくらいうごいていますか❓
散歩や外出などしていますか❓

37週までは動き過ぎない方がいいのかなぁと色々考えてしまいます🙁

コメント

たま

わたしは35週から安静になり
37週まではお腹で赤ちゃん育ててほしいといわれ
37週過ぎてからうごきました

まお

わたしも36wで解除されましたが1週間は自宅安静と同じように寝たきりで過ごして、37wに入ってから動き始めましたよ😊
結局生まれたのは予定日でしたが🤣👍