※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家事・料理

みなさん掃除機何使ってますか〜😭?安いコードレスの掃除機使ってました…

みなさん掃除機何使ってますか〜😭?
安いコードレスの掃除機使ってましたが
1年半程で壊れました( 笑 )
オススメあれば教えてください😭
できればあまり高くないやつでお願いします😂😭

コメント

絆

ダイベアっての凄くいいです♥️
見た目も名前もダイソンそっくりです!(笑)
吸引力はたしかにダイソンよりは
弱いかもしれないですが
全然普通に普段使いできます🙆‍♀️✨

• 🌈

🌈

ダイベア!初めて聞きました👂🏻💓
    調べてみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 10月20日
ha*

エレクトロラックスのプレミアム使ってます!!!
ちょっとお値段予算より高いかな?😅って感じですが文句無しです!!
吸い込み口に絡まった髪の毛とか足でボタン押せば切れます(笑)
ハンディもすぐ取れるので腰痛くないし、専用ノズルでお布団掃除まで簡単に出来ます!ズボラな私でも最高な一品です🤣🤣🤣
なにより排出される空気が綺麗なので掃除機特有の臭い匂いもしません!!
今年一番良い買い物をしたと思ってますw w w😂

• 🌈

🌈

良いお値段しますね〜🤣
    でも絡まった髪の毛ボタンで押せば切れるってのが😳😳😳とてもすごいし欲しくなりました😂
    良いポイントばかりですね⌄̈⃝調べてみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 10月20日
みみり

私は、東芝の15,000円くらいの普通の掃除機使ってますが、吸引力もあり、満足してます。
でもダイソンのコードレスで29800円な買えば良かったと思います。
布団にも使えるので

• 🌈

🌈

ダイソンのコードレスそんな安いんですか🙄もっと高いかと思ってました( 笑 )
    布団に使えるのは良いですね!調べてみます😊ありがとうございます!

• 10月21日