※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
雑談・つぶやき

【自慢です(笑)】かれこれ1ヶ月くらい風邪こじらせてて…🤧😷ちょっと今日…

【自慢です(笑)】
かれこれ1ヶ月くらい風邪こじらせてて…🤧😷ちょっと今日は頭痛が酷くて寝かせてもらおうと思って、娘に下の子の子守りお願いして寝ました。ベビーサークルがあるので怪我の心配はありません🙂
一時間程して起きたら、オムツ替えてくれてた❣️一緒におやつ食べた❣️お風呂のお湯張ってくれてた❣️夕飯作ってた(カレー)😂❣️今作ってくれてる間、私は下の子とサークルの中に居ます(笑)
妊娠中、悪阻で何も出来なかった時も、切迫で安静にしてた時もご飯作ってくれてました😭💓✨当時小5。
自転車で習い事行った帰りにわざわざスーパー行って食材買って作ってくれたりもしました!
凄くないですか?!✨小さい頃からちょくちょく料理は教えてきたけど、本当に良くやってくれてます✨
反抗期で普段はイライラして喧嘩ばっかりだけど、やる時はやってくれる最高の娘です😊ありがとう

コメント

えー!!!
すごい!!素晴らしい!!(笑)
なんて優しくて素敵な娘さん😭❤️
うちの旦那よりさばけてる!😂

• くまた

くまた

ありがとうございます💓
    うちも旦那より役立ってます😂❣️
    嫁に行くまでにもっと色々叩き込まないと✊🏻

• 10月20日
みづたん

お母様の教えの賜物ですね😊✨素敵です😊
そして普段、くまたさんが娘さんや息子さんにいっぱい愛情かけているのが伝わっているんだと思います💕

娘さんもお母様の体調心配だと思います。どうかお身体大切にしてくださいませ。

• くまた

くまた

ありがとうございます😭✨
    かなり長い間一人っ子で育ったので愛情受けすぎて生意気な所ありますけど、純粋に育ってくれてるので良かったなと思います😌
    歳のせいか治りが悪くて🤧💦
    体調管理しっかりします😫✨

• 10月20日