※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

2人目を妊娠中🤰まだ初期なので義実家への報告はしていませんが1人目が産…

2人目を妊娠中🤰
まだ初期なので義実家への報告はしていませんが
1人目が産まれた時義母にもう1人で十分でしょ?笑やお腹の子が女の子だとわかった時女の子で良かった〜など後から考えるとイラッと思う事が多々あり嫌いです笑
安産祈願などの関係で来月には旦那が報告するみたいですが正直会いたくないし行きたい場所の神社は旦那に却下され義実家近くの神社だし一日中向こうに居ないといけないとか本当辛いです😂

義実家や義母に対してイライラしてることとかありますか?😂聞かせてください笑

コメント

こすけ

この世の中でいちばん嫌いな人間です笑
いや、あれは人間じゃないですね笑
今日も義実家に用があり寄ってちょうど義母が居なかったのでさっさと帰ろうと思ったらタイミングよく仕事から帰ってきやがってブスくれててブスが余計ブスですね笑 話しかけないと向こうから話しかけても来ない😂人間として終わってますうちは笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    私もそう思います!笑
    旦那と付き合っているときはそれ程じゃなかったんですけど結婚したら本性が出てきました😂
    そうゆうめんどくさい人なんですねー💦
    うちは新年に泊まりに誘われたから行ったのに内職の仕事が溜まってるとかなんとかいって1日イライラしててこっちがムカつきました笑

    • 10月20日
  • こすけ

    こすけ

    なんですかその大人気ない話!笑
    自分から誘っといて二重人格か!?
    いい歳して人に当たるなって話ですよね😅

    • 10月20日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ほんと大人気ないですよね!
    しかも内職って笑
    その日までに少しでもやっておけば良かったんじゃないかな?って思います😂
    要領が悪いのかしら?笑

    • 10月20日
ママリ

色々イラつきますが、似たような話だと、

私は1人目男の子の時がっかりされ、2人目男の子の時えーまたー?やだぁって言われ、今は、次は女の子欲しいよね?頑張らないとね!って言われてます。
…いやいやいや、あなたの息子は男3兄弟を熱望してますよ!全員が女の子希望だと勘違いしないでください!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    あなたに言われる筋合いはありません!って感じですよね😑
    授かれた事が奇跡なのにやだとか言われたくないですね!

    お義母さんどんまいですね😂

    • 10月20日
あーちゃん

私は緊急帝王切開だったんですけど、
帝王切開で残念な結果だったね〜といわれ
他にも数え切れないぐらいたくさんムカつくことがあり、この世の中で1番消えて欲しい存在です。笑

縁切るか、ほんとに最低ですがさっさと2人いっぺんに老いぼれていなくなってほしいです。笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    大変でしたね😭💦
    お疲れ様です!
    どんな形でも母子ともに健康ならいいんですよ😭💕
    何が残念?同じ女性母親としてそんな事言える人ありえないですね!

    本当に早く老いていなくなれと思ってます笑

    • 10月20日
ゆ

息子の前で大きいママって言うんで
はっきり言って迷惑してます。
大きいママってなに?笑笑
息子が喋るようになったら
絶対お婆ちゃんって教えます。
てゆっても今からお婆ちゃんって
聞き覚えさせてます。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    大きいママとか気持ち悪い笑
    いつあなたが産みましたか?って感じですね!
    お婆ちゃんでいいですよね笑

    • 10月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    関係ないのにごめんなさいw
    わたしの義母も、名前で〇〇さんて呼ばせてとか言ってきて、
    常識はずれすぎて、は?と思い、
    おばあちゃんと呼ばせていただきますと言いましたw
    気持ち悪いし、意味わからないですよね!

    • 10月20日