※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

明日、10ヶ月の子供をパパに預けて友達と遊びます。半日離れても、帰ってきた時にママだと分かるか心配です。義両親が忘れる可能性もあると言われました。

明日 生後10ヶ月の子をパパに預けて友達と久しぶりに遊ぶ予定なのですが半日ほどママと離れると帰ってきてからママだと分かってくれるのかな ~ とふと疑問に思い質問させていただきます 。
義両親が忘れるんじゃないのー と言っていたので …

コメント

ちい

絶対忘れることはないですね!

赤ちゃんと柴犬の暮らし

保育士です!
わかります!
母親ならなおさら!!
半日以上離れていてもママがお迎えきたらどんな子でもわかるのですから☺

ちなみについ最近一週間ほどうちはパパと離れていましたが、会ったら覚えていましたよ☺️
パパは同じように忘れられているのではないかとめっちゃ心配してましたが😂(笑)

なつみ

嫌味な義両親ですね!
忘れるわけないです!
半日経とうが1日経とうが、ママに会えたら大喜びしますよ!

ふみ

半日で忘れるなら、パパの立場どうなっちゃうんでしょ(笑)

義両親、冗談言うなら笑える冗談言って欲しいし、冗談じゃないならどういう神経してんだろって思います。

私だったら後日、「忘れられてませんでしたー!(笑)」って、義両親の前で娘とイチャイチャします😃

あいすのん

忘れないですよ💕
それより義両親のその言葉にイラッとしました(笑)
義実家嫌いなのでなおさら(笑)

どきん

うちの娘も今10ヶ月で、約半日旦那に預けて出たことが2回くらいありますが忘れるなんてないですよ!!

うちの場合、私を見たら少し間が空いてからギャン泣きでした😂安心感からなんでしょうね♡
それを見て私ももらい泣きしてしまいました😭♡

らくだ

嫌味な義両親ですね😮
母親忘れるなんてないと思います!
逆に、息子に忘れられたことがあるのかな?お義母様🤭

うちは月2くらいで旦那や実家に預けて半日出掛けることありますが、私が帰ってくるまではいい子に遊んでいるようでも、私の顔を見るなりギャン泣き→抱っこちゃんです😊👐

自信もって預けて、たまにはリフレッシュしましょう🙌

アメリ

帰宅したときすごく喜ぶんじゃないでしょうか^_^
忘れることは絶対にないです!
超嫌味ですね( ̄^ ̄)
ぎゃふんと言わせたいです(笑)

うさこ

半日でママを忘れるならジイジとバアバは一生覚えてもらえないねーって子供に言っちゃいそうです(笑)
前、半日預けたけど帰って会ったらママに甘えてきて、誰にもママの代わりは出来ないと確信しました!(笑)♡自信をもってください♡♡♡

ゆう

そんなこと言ったら
保育園に預けてる子は
どうなるんでしょうか(笑)
絶対忘れることなんてあり得ないので、楽しんできてください💓🙌