※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

旦那が高熱の妻を放置し、帰宅しないことに不満。義父に比較されたことも腹立たしい。

こんにちは。愚痴らせてください😭
一昨日朝起きて39.5度の熱があったんですけど、旦那はそのまま仕事に行きました。保育園に通う娘も私が具合悪すぎて行かせれなかったので、こども3人皆んな家にいます。頭痛とめまい、吐き気もう横になってるだけでも具合悪くて泣きました!笑
立つことも出来なくてこどもにご飯あげれなく旦那に10時前くらいに電話して帰るように伝えたんですけど、中々帰ってこないなって思って会社に電話したら午後に帰るって旦那から言われたからってまだ会社にはいるって💦ふざけんな!!って思って同じ会社で働いてるママに伝えたら速攻帰らされた。あんな高熱出れば動けるわけないのに。。
あと、昨日体調少しだけ良くなってきてめまいと頭痛と吐き気はあったけど、義父が風邪くらいじゃ仕事から帰れないよ。うちのおかん(妻)そんくらい呼ばれたことないよってずっと言われてて、、お母さん好きだけど比べないで欲しいです。。腹が立った😡

コメント