※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
子育て・グッズ

上の子がお昼寝中に旦那がパチンコに行きたいと言ってきた。疲れているのに不満があり、息抜きの必要性を感じるが、言い出せない。他の方の旦那さんも同じかな?

ただのはけ口にさせてくださーい💧
下の子生後1週間、実家に4人で
現在泊まっています。
保育園もお休みで
上の子はいてお昼寝し始めたら
「ちょっと遊んでくる(パチンコ)」と
普通の会話の中で言ってきた旦那。
あたしも2人目だからそんなに
あれこれ切羽詰まってないし
入院中や保育園行事で旦那も
上の子と一緒の事が多く
遊びや息抜きの時間もなかったので
(いや、当たり前だよねと思いながら…)
今も行かせましたが、、
「○○も少し寝たらっ」と
優しくいってくれましたが
そんな事言うなら妻が寝てる間に
パチンコ行くとか言うかー!?と
なんかちょいちょい不服、、
切羽詰まってないにしろ
なかなか眠れてない1週間だし
身体も休めたい。
実家にいるから旦那は
家事する訳でもないし
うちの親とも良好な関係なので
気楽な生活送ってる。
でも旦那も上の子見てるだけといっても
息抜き必要だなと
そんな気持ちもあたしは言わない。
みなさんの旦那さんもこんな感じです?
生後数日で出かけますか?笑

コメント

まにまに

なしですね!

私自身ネチネチタイプなので
次の日にでも
「今日は私がちょっと遊んでくる」
と言ってしまいそうです😓

  • ママ🐾

    ママ🐾

    言いたいですね(笑)
    母乳でやってるので
    搾乳も温度わからない、
    ミルクの作り方も分からないで
    どーすんのと
    言いたいですね(笑)

    • 10月20日