※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日から6日経ち、検査薬しました。1分後だと真っ白で、2分ほど…

生理予定日から6日経ち、検査薬しました。
1分後だと真っ白で、2分ほどするとすごーーーく薄く線が出ます。
ドゥーテスト使ったのですが、公式ホームページにはどんなに薄くてもちゃんと測れてます。とかいてありますが、すごく薄いですが、妊娠してるんでしょうか?

もともと生理不順なので6日経っても薄いのだと思うのですが、、ドゥーテストは蒸発線は出ないとかなんとか聞くので…

コメント

梅ちゃん

2分なら陽性だと思います!私も5分後くらいに出ました!

Lilly

わたしも同じような感じなのでコメントしました!
わたしは5分後にうすーくでました!
あさんはどんな感じですか?
写真貼りますね!

• あ

写真は撮ってないのですが、2分後にそのくらいの濃さでした!

• 10月20日
  • Lilly

Lilly

ドゥーテストでこんな線陰性ならでたことないので陽性な気がするんですけど、来月またする予定です💦
    あさんはもしかしたら数日後試してみていいかもですね♪

• 10月20日
  • あ

ドゥーテストは蒸発線も出ないって堂々とホームページに書いてたので、陽性な気がしますけどね🙇‍♂️
    お互い妊娠分かると良いですね😊

• 10月20日
Sままん

検査薬予定日から2日目ですみえますか?

• あ

薄いですが、見えます。フライングはいい事ないですよ。

• 10月22日
  • Sままん

Sままん

ですよね。あさんは、その後どうでしたか?薄い線がでて

• 10月22日