※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

香り系が好きなので、ラッシュの石鹸や、ロクシタンのハンドクリーム、…

義母の60歳の誕生日のプレゼントを何にしようか迷ってるのですが、プレゼントしたことある方、参考に教えてください!
香り系が好きなので、ラッシュの石鹸や、ロクシタンのハンドクリーム、ルームフレグランスみたいのをいつもあげてます。バッグをあげたことありますが、好みに合わなかったみたいて、ほとんど使ってないみたいです。母の日には服をあげました。

コメント

kou

枕、パジャマ、ネックレス、
ヒールの靴などあげました😁💗

• すー

すー

ありがとうございます(*^^*)
    ネックレスは一昨年退職の年に10万のをみんなで出し合ってあげました⑅◡̈*ジェラートピケのルームウェアもあげたことがありました♬やっぱそんな感じですよね*\(๑• ₃ •๑)*枕は、お土産で買ったラベンダーが入ってて香りがするのを気に入って使ってくれてます(๑´罒`๑)
    靴系は買ったことないです!一緒に買いに行く感じですか?

• 10月20日
  • kou

kou

いや姉夫婦とかと行きました😁
    気に入ってるみたいでよく
    履いてます😊👍
    今までそんなにあげていて
    今回プレゼント思いつかなかったら
    一緒に行くか欲しいもの聞いても
    良いかもですね😊💗

• 10月20日
キヨちゃん

みんなでご飯はいかないんですか?

• すー

すー

ご飯も行きます*\(๑• ₃ •๑)*そこでケーキも持ち込みできるそうなので、みんなで食べます⑅◡̈*

• 10月20日
そら

今度結婚して始めて義母の誕生日になるのですが、オシャレなお皿等が好きみたいなので、食器を贈る予定です😄