※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
サプリ・健康

産後、母乳が出ますように!と思ってたんぽぽ茶飲み始めて3日目、おなら…

産後、母乳が出ますように!!と思って
たんぽぽ茶飲み始めて3日目、
おならと便の出が凄い(゜∀゜)

昨晩からおならよく出て、
あれ?サツマイモ食べたっけ?と思ってたら
今日は便が3回も✨✨

妊娠してから固いウンチがちょこっと、
ってことが多かったけど、
適度な柔らかさのがソコソコの量出てビックリ!
これがお茶のおかげかわからないけど、
この便通はありがたい!!


たんぽぽ茶飲んでる方、こんな効果ありましたか??

コメント

C.

妊娠中はたんぽぽ茶、産後はごぼう茶を飲んでます☻☻
もともとお通じは良い方ですが更に良くなりました。笑

  • ひぃ

    ひぃ


    ゴボウ茶もいいって言いますね🎶🎶
    私も元々悪くないけど、それでも凄いですよねー😊

    • 10月20日