※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

親友が妊娠4ヶ月で、プレゼントを考えています。冷やさないようなモコモコ靴下や腹巻き、ノンカフェインの紅茶がいいでしょうか?アドバイスください。

親友が初めて妊娠して今妊娠4ヶ月です☺️❗️

何かちょっとしたプレゼントをあげたいのですが、
これからの季節冷やさないように
モコモコ靴下とかモコモコ腹巻きとかが
いいですかねえ?☺️
それともノンカフェインの紅茶とか??
アドバイスお願い致します☺️

コメント

キューピー

妊娠線予防クリームや安産祈願のお守りをもらい嬉しかったです☺️💓

ありさ

あたしも友達にモコモコの腹巻きもらって嬉しかったですよ😊
あとは、母子手帳ケースとか安産のお守りとかも嬉しかったです😊

みかん

私は妊娠線予防にもなるボディクリームあげました!喜んでくれてたと思います😊
私がもらって嬉しいものはノンカフェインの飲み物ですかねぇ😄

なのは

私は安産祈願のお守りが一番嬉しかったです!

チョコレート

私は、足用のモコモコネックウォーマーを貰いました💓とにかく冬は足が冷えたのですごく助かりました😂(笑)

アリル

妊娠線予防クリームが嬉しかったです♡