※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊活

生理かどうか不安ですが、妊娠された方の経験はありますか?

現在高温期15日目ですが基礎体温が高いまま昨日あたりからうっすらかすれたような生理のようなものが、でも今朝起きたらナプキンには何もついていなくて、さっき薄くまたかすれた出血。もう生理くるんだーと思って待ってても来ず。いつもは出始めたらすぐ始まるのですが。

もうこれは生理ですよね?
もしもこんな時期にこのような状況があって妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

N

妊娠していない場合、高温期は長くて16日続くので明日以降も高温期であれば妊娠の可能性高いと思います♡
わたしは身体が冷えていたりするとなかなか本格的に出血が始まらなかったりします!

• こぶた

こぶた

ありがとうございます‼︎確かに最近寒くなりましたもんね‼︎どうだろう‥‥緊張します(◞‸◟)

• 10月20日
ママリ

生理かどうかは分かりませんが長男の時はそんな感じで
着床出血や出血を繰り返していました。

高温期が15日という事なので少しフライングになりますが排卵のズレがなく妊娠されていれば陽性反応出るかとおもいます^ ^

妊娠されていると良いですね(^^)

• こぶた

こぶた

ありがとうございます!ご長男の時はこんな感じだったんですね‼︎私もそうなりたいなぁ‥‥明日くらいまでなければフライングやってみようと思います!

• 10月20日