※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別が分からないけど、可愛いベビー服が欲しい。男の子の可能性はあるかな?

性別どう思いますか😊?
先生からは出っ張りないし、割れ目見えるし女の子っぽいね〜と言われてます😊

明日旦那さんと義母さんとお買い物に行くので可愛いベビー服があれば少しくらい欲しいなあと思いまして!

私はこんなに綺麗に割れ目が見えるのだし女の子確定してもいいんじゃ…と思っているのですが男の子の可能性ありますかね???🤔

コメント

ちまちま

幼馴染は 男の子って言われてて 産まれたら 女の子でした(笑)

なので もう少し待ってみても 良いかもですよ🍀

20週超えてからでも 遅くないので😅

  • ママリ

    ママリ

    ここから🐘さん見えることがありますかね😂?
    義母さんがなかなかお会いできないので一緒にお洋服選べたら嬉しいなあと思いまして💦💦

    • 10月20日
  • ちまちま

    ちまちま

    でしたら どちらでも 着れる色の 着れる柄とかを購入しとく方が良いかもです💭
    でも 女の子の服って めっちゃ可愛いんですよね〜💕

    それか 肌着とか 小物とか 買うのは色々あるので ショッピング楽しんで下さいネ🎶

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    どうせ買うなら可愛いピンク…ふりふり…と考えてるので服は買わずに眺めるだけにしておきます…笑

    明日はベビーベッドを見に行く予定なのでいろいろ探してみようと思います♡
    ありがとうございます😊

    • 10月20日
りーママ

👶女の子の3本線が確認出来れば確定ですョ(´∀`)
可愛い服、沢山選んじゃって下さい💓

  • ママリ

    ママリ

    3本線見えてますか😊?
    別角度からの画像もあるのですが
    綺麗に割れ目ちゃんが見えるので
    ここから🐘さん現れることもありえるのかなあ?服欲しいけどなあ…と思いまして!笑笑

    • 10月20日
ちゅる(29)

女の子は正直産まれてくるまで
どっちかわからないみたいです🤣
私の知り合いは女の子確定で
産まれてきたら男の子だったっていう人もいます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂!
    先生からはほぼほぼ確定かなあと言われたので
    買えるものなら義母さんに会える時に少しくらい買いたいなあと思ったのです☺️

    • 10月20日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    うちの子は完全に
    ちょこんと🐘さんがついてたので
    女の子の方が確率は高いと思います(^^)
    私も1人目女の子確定貰いましたが
    心配だったので、黄色とかそういう感じのもの買ってました😊

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    やはり男の子は確定もらえるのが早いですよね😂!
    実は黄色と白のベビー服は気が早い父が用意してまして笑
    女の子なら思いっきり可愛いのを買いたいなあと思ったのです♡

    お洋服は眺めるだけに諦めて本来のベビーベッド探しに専念しようかと思います😂

    • 10月20日
りゅうりゅ

全く同じ感じでしたが、27週に🐘さん見えました🤣
エコーを過信するのも良くないなぁと思いました😭
長女の場合は21週頃に綺麗な葉っぱさんが見え、女の子でした★
なので、どちらも着られる黄色などのカバーオールや、おくるみ、哺乳瓶などなど、そのほかの準備でもいいかと思います♪

  • ママリ

    ママリ

    ここから🐘さん見えることあるんですね😳!!!
    動画を何度も見返して🐘見当たらないぞ!と思っていたのに😂😂笑

    黄色と白のベビー服は父からプレゼントしてもらったので
    明日はベビーベッド、小物等で探してみようかと思います…💦

    • 10月20日
りーママ

3本線は確認出来ないですが、女の子のおまたさんに見えます

deleted user

私も最近エコーで割れ目、三本線が見え女の子といわれました、二回も聞いてほぼ女の子と先生に言われましたが、産まれてから確定とも言われました!でも、もう、女の子の服買っちゃってます☆

  • ママリ

    ママリ

    私のエコーどう思われますか😊?
    割れ目くっきりだと思うんですがどうなんでしょう🤔?

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    参考までに私の載せときますね!

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じです!

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    割れ目です!

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😂
    やっぱり女の子のエコーっぽく感じちゃいます♡
    期待を込めて1着だけでも買ってしまおうかな…笑笑

    • 10月20日
むな

女の子って割れ目でわかるわけではないので無難な色を買ったらいいと思いますよ☆

  • ママリ

    ママリ

    よく木の葉マークで女の子確定って言いませんか😂?

    • 10月20日
  • むな

    むな

    こればっかりは先生しかわからないですし…はっきり言われなかったのであれば誰もわからないかなぁと…

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    先生からは確定はあげられないけど割れ目も綺麗に出てるし出っ張りがないからほぼほぼ女の子だね!って言われてます😊
    皆さんのエコーを見させていただいてもかなり近いのが多いですし女の子濃厚かなと😊

    • 10月20日
  • むな

    むな

    可能性をきかれたので答えたのですが女の子だと思うなら買ってもいいと思いますよ☆
    楽しい買い物になるといいですね(*^^*)

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございまーす😊笑笑

    • 10月20日