※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

29週で4Dエコーで赤ちゃんの顔が見えなくてやめたいと相談しました。何週で顔のエコーを撮ったか知りたいです。

29週です!
赤ちゃんの顔が見たいので4Dのエコーをお願いしたのですが、見えないからやめといたほうがいいよと先生に言われました(´-`).。oO
顔のエコーを撮ってもらえた方、何週くらいでしたか?

コメント

ぺんちゃん

私は毎回4Dなのですが、16週とかから顔しっかり見れましたよ🤗

• まめ

まめ

いいなぁー😂うらやましいです😂

• 10月20日
ママリ

私は昨日検診でお顔を先生から勝手に見てくれました😊
残念ながら隠してしまっていて見れなかったのですが可愛い後ろ姿を見せてくれましたよ〜!

先生によって対応がかなり違うんですね😂

• まめ

まめ

うらやましいです😂結構さっぱりしてる先生で、、(笑)

• 10月20日

私か通っていたクリニックは24週までしか4Dエコー受け付けてくれませんでした😣というのもこれ以降になると胎児が大きくなっているのでうまく撮れないらしいです😥
なのでうちの子達は17~20週の間にお願いしました❗

• まめ

まめ

そうなんですか!!もう見れないかもですね、、生まれてからのお楽しみにしときます!(笑)

• 10月20日
なーこ

24週で撮ってもらいました!
それが最初で最後で、確かに29週くらいだと大きくなって映らないから撮れないと言われました😭
母としてはお顔見たいですよね〜😓

• まめ

まめ

なにっ、、見たかったです😂(笑)

• 10月20日
ちょこ

26週のときに初めてとってもらいましたが、お顔ちゃんとうつってましたよ😊

そのあと何回かとってもらいましたが、手で顔をかくしてるときとかもありました!
29週以降は赤ちゃんが大きくなってくるので上手くうつらないかもって言われました😳

• まめ

まめ

なるほど、、もう少し早くお願いすればよかったです😭(笑)

• 10月20日
なな

うちの産院は毎回やってくれますが、前回も前々回も顔隠れちゃって見れませんでした😂
大きくなってくると難しいですね💦

• まめ

まめ

難しいんですね〜😭今週30週になるので厳しいかもですね😭(笑)

• 10月20日