※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

うんちが2日出てなくて、おならがめちゃ臭い。腐った卵の様な臭いです。…

うんちが2日出てなくて、おならがめちゃ臭い。。。
腐った卵の様な臭いです。。。
うんちが出ないのも心配だけど、おならが臭いのがかなり心配です。。腸に悪いものがいっぱい溜まってるのかな、
完母なので、私が食べるものが悪いのかな😭💦💦
今日も出なかったら3日目だし、明日は日曜で小児科が休みで色々心配です😥😥

コメント

わっかー

うんちが出てないからおならが臭いんですよ😀ご機嫌なら大丈夫です。5日出なかったことあります😊すっさまじい量が出てきました…笑

おゆき

うんちが出てないから臭いのでしょう💩笑
小児科の先生には1週間出なかったら連れてきてと言われましたが、そんなに我慢できないので2〜3日置きに綿棒浣腸しています☺️