※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

子供の名前に悩んでいます。姓名判断は良いが、字画の名前が見つからず。皆さんならどうしますか?

子供の名前でとても悩んでいます。
自分の名前が結婚前、結婚後共にとても良い姓名判断です。いくつか項目があっても大吉ばかりです。
あまり関係ないとは思うのですが、自分が幸せな事もありどうせなら良い字画の名前が良いと思っていますが、良い字画の名前はコレと言う名前がありません。

皆さんなら名付けどうされますか?

いいねかコメント下さると嬉しいです。

コメント

ままりん

どうせなら大吉になる名前をつける

みぃ

きっちりと調べたりはしませんが、アプリとかでいい感じのをつけます😄
名字に合う名前がリストで出てくるのでピンと来るのないですかね?😃

• ままりん

ままりん

すでに500〜600個の名字に合う名前を調べましたが、本当に良いのがないんです😭字画が良いのはどれも字画数が多いものばかりで😖

• 10月20日
  • みぃ

みぃ

あとは大吉の名前の画数を調べて同じ画数から漢字をひとつずつ探すって方法もありますよ😆

• 10月20日
  • ままりん

ままりん

なるほど!画数から探してみてないのでやってみます🙌😊

• 10月20日
ままりん

姓名判断なんて関係ない!自分の好きな漢字で名前をつける

ブルーム

私も、画数は大切にしたいです。

• ままりん

ままりん

そうですよね…
    自分が字画悪くても幸運!幸せ!って感じであれば迷わないんですけど…
    ただ良い字画の名前200個くらい調べたんですけど良いのがなくて💦😓

• 10月20日
ぴよ丸

女の子なら、のちのち変わってしまう可能性が高いので気にしませんが、男の子ならしっかり考えてあげ方が良いかなと思います。

• ままりん

ままりん

男の子なんです😭

• 10月20日
ekka

うちの子は男の子なので、一生背負う名前になるので、字画も気にしながら考えています✨ベースは使いたい漢字を優先してますよ!使いたい漢字が決まってるのでそこは曲げず、組み合わせる漢字を変えながら考えてます!

• ままりん

ままりん

うちも男の子なんです😭
    そして使いたい漢字と言うか、本当はあまり難しい漢字を使いたくなくなおかつ文字数も少ない方が良いのですがそれだとそもそもあまり良い字画がなく困っています😓

• 10月20日
  • ekka

ekka

赤ちゃん命名ガイドってサイトで、苗字設定するとその苗字に合う画数の名前が沢山出てきます!使われてますか??もしよかったら使ってみてください✨私も行き詰まった時にのぞいてます(笑)

• 10月20日
  • ままりん

ままりん

少しのぞいたら確かに探しやすそうなサイトですね!
    あとでじっくり見てみます👀🙌

• 10月20日
りんご

私は、自分の名前は結婚前も結婚後もほぼ大凶で最悪ですが、そんな事思わないです☺️
自分は運がいいな幸せ者だなと思ってずっと生きてきました!
なので、小さなことでも幸せに感じるように育てることが大事な気がします!
悪い姓名判断の子全員が人生最悪ってわけじゃないと思うので😊
気に入った名前が一番なんじゃないかなって思います!

• ままりん

ままりん

育て方で本人が幸せにポジティブに生きてくれるのが1番なんですけどね😓
    凄い気に入った名前や強いこだわりもなく迷ってしまっています😖

• 10月20日