※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

19w後半の初産婦がエンジェルサウンズを使って心音を毎日聞いています。毎日心臓の位置が違うことに驚きつつ、赤ちゃんが小さいから動きが活発なのか不思議に思っています。

【エンジェルサウンズ使ってる方👼】毎日心音を聞いて幸せな気持ちになってます。19w後半の初産婦です🤰毎日当ててるんですが、毎日心臓の位置が違ってびっくりしませんか?😳まだこの時期赤ちゃんが小さいから、よく動くんですかね?👶え、今日はここ!?と、毎日驚かされます。

コメント

ミンチ

使ってます!!
驚きます。笑
上の方にいる時もあれば、毛のほうにいたり😱⤵︎
左端にいるときもあって、毎日一発で当てれるか楽しんでます💖

  • maki

    maki

    私は基本毛の方(笑)で、右に行ったり左に行ったり👶
    一緒です!毎日、一発で当てれるかゲームしてます!

    • 10月20日
ぽっちゃま🐥

日によって場所かわりますよね〜😊

初期と比べると、上に上がってきたなぁ😳!と思います😊

私も初産で、昨日でちょうど20週だったんですがmakiさん胎動もうわかりましたか?😭

  • maki

    maki

    まだ、恥骨の近くで、下です💦右に行ったり左に行ったりはしてますが。。
    今日初めて、ずーっと手を当ててたらポコポコって動いた気がしましたが、気のせいかもしれません😂自信ない

    ここなっつさんは、もう分かりましたか??

    • 10月20日
  • ぽっちゃま🐥

    ぽっちゃま🐥

    人にもよるんですかね☺️
    私も右にいたり左にいたりして、
    探してる時は
    お、いたいた!😙って感じです。笑

    私もお腹でポコポコしてるような?でも腸が動いてるのか?🤔
    で、まだ胎動だ!ってのは全然わからなくて不安で😔
    これくらいから胎動わかるって書いてあったので💦

    • 10月20日
  • maki

    maki

    そうなんですよねー
    腸の動きと区別がつかない💦💦

    • 10月22日
あいな

動いてますよ〜😊
今も胎動で動いてるの分かりますよ✨
昨日は右の方足蹴りしてたかと思えば、夜は恥骨の方でバタバタ、今日は左の方でバタバタと動いてます😆と思ったら、いまは斜めに伸びたのかな?って感じで動いてます💓
8ヶ月ぐらいまではクルクル動き回れるみたいですね😍

  • maki

    maki

    胎動はまだ曖昧なんですが、よく動くんですねー!楽しみです☀️

    • 10月20日