※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎーー。
妊娠・出産

マタニティブルーがひどくて、イライラや不安が大きいです。出産も怖いし、焦ります。予定日まで5日で、まだ兆候がないです。

マタニティブルーがひどいです
なにもなくてもイライラしたり泣きそうになります。
2人目なのに、出産も怖いです
経産婦が何を言ってるんだって感じですが、
漠然とした不安が大きいです
予定日まで5日になりましたが、まだ出産兆候が全くありません。
上の子のときは、37w5dで産まれたのに、
この子はまだ産まれそうになく、焦ります。

コメント

むとちゃん

私も漠然とした不安が消えず、考えると夜眠れないし😭経産婦でもこわいですよ!

• ねぎーー。

ねぎーー。

夜は色々と考えてしまいますよね😢

• 10月20日
ALOHA

こんにちは^ ^

私も現在2人目妊娠中です。。
出産怖いっていうの凄く分かります

もぅ1度経験してるからこそ、どんな痛みなのかもわかるから怖いですよね
?(>_<)
経産婦だろうが怖いものは怖い‼︎
出産に慣れなんかはないですもんね。

私も、色んな不安があり考えると泣きそうになる時があります…
だけど、お腹の中で元気に動き回るベビに、今は早く会いたいと思ってます
♡♡
多分これが最後の出産になるだろうし
、2度と味わえないだろうから、貴重な時間として過ごしてます^ ^

ねぎーー。さんも元気なベビたんご出産される事・今ある不安が超絶ハッピーな気持ちに変わる事を祈ってます♡

• ねぎーー。

ねぎーー。

ありがとうございます😢
    そうなんですよね、1回経験してるからこそこわいです(><)

私もはやく赤ちゃんだっこしたいです♡
    いまの不安なんて今だけですよね!

ALOHAさんも元気な赤ちゃん産めますようにっ!❤️

• 10月20日
ゆき

早く会いたいけど、お腹からいなくなって、自分だけの赤ちゃんじゃなくなるのも寂しいものですよ☺️やっぱり胎動は最高に幸せだったと思います😌

2人目でも怖いもんは怖いし、痛いもんは痛いです💦でもなんだかんだ、そうやってお一人目の出産も無事に済まれたんですよね😊
あとは、赤ちゃんのご機嫌に任せて、お母さんは残り少ないマタニティライフを楽しんでください✨3人目は考えていませんが、今となっては私は妊婦さんが羨ましいです☺️

• ねぎーー。

ねぎーー。

ありがとうございます!
    今感じられる幸せをしっかり噛み締めようとおもいます😢❤️
    お腹においておけるのもあとすこしですもんね!前向きに考えるようにします😊

• 10月20日