※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたいけど不安。ぴゅあに変えた方の感想が知りたい。

粉ミルクについてです!
生まれた時からずっと完ミでほほえみ使ってますが、コスパ的にぴゅあに変えたいなと思ってます😌でも急に変えると飲まなくなってしまうかな?と心配で😢大缶買って飲まなかったらやだし、試そうにもスティックタイプのものは売ってないと聞いたし…悩んでます😖他の粉ミルクからぴゅあに変えた方、またはぴゅあ使ってる方感想聞かせてほしいです🙇‍♀️

コメント

(╹◡╹)

ぴゅあは使ってないのですがスティックタイプのものありますよ😊

• ゆぽ

ゆぽ

そうなのですね!!知りませんでした!!スティックタイプで試してから検討したいと思います☺️教えていただきありがとうございます😊

• 10月20日

こんばんわ!
生後3カ月からすこやか→ぴゅあに
変更しました!インターネットで
お試しの応募して飲ませて問題な
かったので今も使ってますよ!!
2缶で2800円くらいで私の近く
のスーパーは売ってるので経済的
にかなり助かってます^_^
ミルクの匂いは、鉄の匂いがちょっと強い気がしますが、母乳に近く甘さ控えめと口コミよかったので、変えました😊

• ゆぽ

ゆぽ

こんばんわ😌
    ぴゅあ安いですよね!うちの近くにも2缶それくらいで売っててずっと悩んでました😖スティックタイプがあるようなので試してうちの子にも合うようなら変更したいと思います😊

• 10月20日