※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひと
雑談・つぶやき

ついに卒乳かなぁ。断乳してから今日で3日目1日目はいつものように眠く…

ついに卒乳かなぁ。
断乳してから今日で3日目
1日目はいつものように眠くなったら、私の服めくって飲もうとしてたけど、抱っこして寝かせようとして飲むのを阻止。
2日目は外出時間を増やしておっぱいを忘れさせて
3日目、いつもだったら私が座ってたら近付いてきておっぱい飲みにくるのに。今日は近付いても隣にちょこんと座るだけ。
もうおっぱい忘れたのかな?おっぱいなしで寝たよ。
おっぱい大好きでまだまだ辞めないだろうなと思ってたのに。断乳したら、すんなり辞めれちゃって。。。
頑張ってる姿、我慢してる姿、成長してるんだなと嬉しくも思うけど。

母、ちょっぴり寂しいです。
お酒解禁嬉しいけど。楽しみにしてたけど。
あの授乳中の2人だけの時間が幸せで愛おしかったんだと思うと涙がでてきます。

成長は嬉しいけど、寂しくもありますね。

コメント

ママリ

卒乳って本当に寂しいですよね😖😖😖
きちんとママの愛は届いていますよ😊✨

• やまひと

やまひと

これからどんどん成長して親の手を離れる日が増えてくるのに😭

もっと長引くと思ってたのにもかかわらず、あまりにもあっさりと卒乳したので。

私の気持ちが付いて行けず。
    感傷的になってしまいました😂

ほっしーさん優しいお言葉ありがとうございます。

• 10月19日