※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくら
子育て・グッズ

ジョイントマットの上に何か敷くと掃除が楽になりますか?ラグは手間がかかるので悩んでいます。

ジョイントマットの上に何か敷いてますか?
ジョイントマットだけだと隙間にゴミとか入って掃除が大変そうなので、上に何か敷いた方がいいんでしょうか?
ラグとか敷くと離乳食始まると色々こぼしたりして、その都度ラグをはがして丸洗いしなきゃいけないから、それも手間かなぁと思い、どうしようか迷っていますf(^_^;

コメント

あいすのん

ジョイントマットのみです!
大判のやつなので掃除も特に大変と感じたことないです!!

ゆず

しまむらの安い洗えるラグです。

なつごん

ジョイントマットのみです。離乳食で汚れるのでラグは外しました😭

わんわん

食事する所にはイブルのマットを敷いて、子どもが遊ぶスペースはジョイントマットのみです😊💕

さくらさくら

皆さん回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます(*^-^*)
グッドアンサーは一番始めに回答してくれた方に♪