※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにたん
ココロ・悩み

高位破水で入院中。明日促進剤点滴を打つ。友達がお見舞いに来るのは普通?

高位破水して入院、予定日過ぎてるため今日は薬で様子見、
明日には促進剤点滴を打つことになりました。

そこで質問なんですが、
明日友達がお見舞いに行く!と聞かないのですが、
生まれてからじゃなく今この状況でくるのは普通なことですか?

コメント

とっと

普通じゃないと思います…出産されて少し落ち着いてからにして貰った方がいいと思います。

メメ

生まれる前に会っておこう、生まれてからじゃ赤ちゃんで大変かもしれないって気を遣ってるんですかね?
一般的には産後、何なら退院した後かなーと思いますが😅

ゆず

いやいや。
明日は促進剤じゃお見舞いに来られても困りますよ。
私は朝イチ促進剤やって、産まれたのは21時過ぎでしたよ。
断った方がいいと思います。

pipi

普通じゃないです、非常識です(笑)
家族以外は出産して落ち着いてから普通きますよ☺️

 ٩( 'ω' )و

おかしいと思います😓
私は高位破水で入院して翌日朝から陣痛きてお昼に出産しましたので、どのように進むかはわからないです💦
お見舞いよりも、安静に過ごしてお産を迎える方が安心ですよね😓

m

いやいや、おかしいですよ😅
陣痛来てたらめっちゃ困りますよ…
痛みで身なりにも気遣えないのに、そこに友達までくるとか構ってらんないですからね💦
もし、陣痛きてなかったとしても余計に気が散って陣痛が遠のきそうだし。
普通の入院じゃなくて、出産での入院ですからね…そこは弁えて!って思います💔