※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

札幌市豊平区の保育園に入園希望の方へ 新設予定の保育園について情報が欲しいですか? はるにれ保育園については住所しか分からず、会社に問い合わせできるか悩んでいます。

札幌市豊平区の保育園に入園希望のママさん
今回4月に新設予定の保育園何箇所かありますが希望する予定ありますか?
激戦区だし新設園にかけてみようか悩んでます😭
何か情報持ってますか?
はるにれ保育園ってところ住所だけ見ると通える距離だなって思ってるんですけど情報ないし😓
調べても情報出てこないから会社に問い合わせできるのかも分からないし
悩むばかりです😭

コメント

まりり

私も、月寒グリーンドーム跡地の新設(じゅんのめ)気になります!!
今後(保育園在園時までにできるか分かりませんが)
ショッピングモールもできるといいますし!!

インターネット等情報何にもないですよね。。。
姿かたちもないところもありますし。。。

新設は保育士さんも慣れない環境スタートなので
大変かとおもいますが、建物が綺麗なのは
とても魅力的ですよねm(_ _)m

  • くー

    くー

    じゅんのめは月寒グリーンドーム跡地のところなんですね!

    新設予定とだけ出てて何も情報ないのでどうしたものか😓

    そうですね、やっぱり設備新しいのは魅力ですよね!
    区役所で新設は狙い目と言われましたが希望に入れるかどうか

    • 10月20日