
コメント

まぁゆ
うちも年明け1月に1ヶ月〜2ヶ月出張確定してます。
自営なので少し義父を憎みました。笑
でも、食事、洗濯、掃除サボれる!
友達呼び放題!
出かけたい放題!
好きなものだけ食べれる!
これで乗り切ります!笑

はじめてのママリ
今すぐその状況になってほしいと心のそこから思ってます。
うちは出張はないのですが、来月仕事で2日間帰ってこない日があるらしく😍その日が待ち遠しくて仕方ないです!!
家にいても邪魔くさいし、いない方がほんっとうにスムーズ。なにをしててもスムーズ。
汚い洗濯物洗わなくていい、イビキも聞こえない、お酒もおやつも減らない最高です!!
だからうらやましいです(笑)
全然プラスの言葉になってなくてすみません😂💦
-
チョコレート
えープラスですよ!笑 確かにいるといるでムカつく時はありますよね😅旦那家事は一切しないけど育児は積極的にやるのでそこだけが、、、
- 10月21日

ジラフ
うちもよく1週間程度の出張が入るのですが、その間は気がラクです。
子供寝てしまえばどんだけグダグダしても誰もみてないなんて、最高の生活です(^^)
-
チョコレート
確かに子供寝たら自由時間ですよね💓
- 10月21日
チョコレート
確かに、、、気は使わずやりたい放題できますね✨