※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

トイザらスのキックバイクについて迷っています。ストライダーと価格が違うので、どちらにするか悩んでいます。重さもあまり変わらないので、安い方がいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

トイザらスにあるキックバイク?持ってる方いますか?
ストライダーが人気ですが、値段が倍近く違うので迷ってます🤔
やはり人気のストライダーにするべきか、なにも問題なく、重量的にもあまり変わらないので安さでこれにしようか…
アドバイスください😃

コメント

ゴロぽん

ストライダーのタイヤは空気入れ必要なしパンクしないのがいいみたいですよ😃
そう言われてストライダー買いました!

もちもち

サドルとハンドルの高さがレバー1つで変えられない点と、後輪に繋がってるバー?に滑り止めが無い事、あと見た目の問題以外は、特に変わりないと思います(o^^o)

deleted user

トイザらスのじゃないですが、ストライダーじゃないキックバイク使ってます。これ、ブレーキついているし、ブレーキかける練習にもなるから良いと思います😊
ストライダーから自転車にシフトした時にブレーキ使うのに慣れるの苦労すると聞きました。

ウチの場合ですが、ひとつだけストライダーにすれば良かったかなーと思ったのは、ストライダーの大会?エンジョイカップとかはストライダー限定じゃないと出れないので、経験程度にでも参加させたかったなぁと。