※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

浮気ってどこからですかね?携帯のアプリで子供の記録をつけているのです…

浮気ってどこからですかね?
携帯のアプリで子供の記録をつけているのですが、手元に携帯がなかったので主人の携帯で入力した最、ラインが届き間違えて開いたら女の人でした。

内容は、私の愚痴。女の人が酔っ払って主人に甘えてハートぎっしりのメール。主人ら私といて辛いみたいです。

これをみてから主人に対して壁ができてしまい、話す気にもなれません。

こんな経験された方いませんか?

コメント

さあちゃん

旦那の携帯画面に、超きらきらした
化粧バッチリ✨って女の子写ってて
だれそれ?って真顔で聞きました(笑)
私だったらそのLINE誰なん?って
ふっつーに聞きます!

• みい

みい

そのくらいの感じて聞いた方が良かったのかもしれません。なんかもお壁ができすぎててお互いに話さなくなってしまいました。

• 10月19日
ぴぃ

私の愚痴こそ書いてはなかったですが結婚したこと隠して浮気はされていました!笑
❤なんて使ってすごく楽しそうなLINEだったので全部写真取って問い詰めてやりました(笑)

• みい

みい

結婚してたことを隠して?!
    それを写メるなんて…
    尊敬します!!

• 10月19日
さおり

奥さんこんなんやけど、他の人どうなんやろうっていう相談が、愚痴っぽくなってる可能性はないのでしょうか。
女の人はちょっと気があるかもしれませんが、旦那さんがどんな対応してるかによりますね。

ライン全部読むか、旦那さんに聞くかしないと😫これから一緒にいれないですよ

ままり

その愚痴の内容のLINE写メ撮っといたほうがいいですよ。
辛いかもしれませんがみいさんの味方になる証拠になります。
話す気にならないのは分かりますが話さないと始まらないですよね(>_<)
証拠つきつけてご主人と話し合った方がいいですよ!

おもも

話し合いします。
LINEしててブチギレてやりました!!!