※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
家事・料理

鶏もも肉なに作りますか?。 ٩(`・ω・´)定番の物以外で何かあれば宜しくお…

鶏もも肉なに作りますか?☆ ٩(`・ω・´)
定番の物以外で何かあれば宜しくお願いします☇
(照り焼き、唐揚げ、親子丼など)

コメント

☺︎

チキン南蛮や
調味料揉み込んで焼くだけとか
ですかね( ^ω^ )

ゆまゆママ

我が家はひじきの煮物にも使います。大根と一緒に照り煮にしたりもしますよ。

白菜や大根と一緒に炊くとあっさりで美味しいですよ♪

りーやん

油淋鶏をよく作ります!
今日の夕飯はチキン南蛮ですが…💗
クックパッド頼りですV(^_^)V

かにょんぴ

塩レモンにつけこんで、
皮目からパリッと焼くとおいしーです(^^)
手抜きですみません。

もやしとキャベツの上にレンチンした鳥モモを薄めに切って乗せてにんにくとネギがたっぷり入った醤油のタレをかけて食べます(^ ^)
とても簡単で美味しいです♬

優希ママ

チキンドリアとかどうですか?
毎日の献立大変ですよね(´д`|||)

♪♪桜ちゃんmama♪♪

あたしは鶏のチリソースとか
トリマヨとかにしたりもします✨

シンガポールライス良く作ります(^_^)

炊飯器に鶏肉と、ネギとにんにく、生姜を入れ炊飯します(*^_^*)簡単で美味しいです(^_^)

むぅぅう*6児まま

よく作るのは、300g位または1枚の鶏肉を一口大に切って、醤油とみりんを大さじ3ずつ入れ、煮ます。
それを、千切りキャベツの上にのせ、マヨネーズをかけておしまいです(*^^*)

らすたまん

パエリアに入れたり、シリコンスチーマーに酒を少しと塩コショウで蒸し焼きにしサラダに乗せます(^^)
あとは、にんにくで焼いて焼き鳥のたれをかけて(下には焼きキャベツ)食べます(^-^)

かぼちゃまん(シンママ)

鶏ももを炒めて、途中でアボカドを入れて、味付けはペッパー系ソルト(ハーブミックスとかでもいいかと!)とレモン汁にするとめちゃめちゃおいしいです!