※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

2800で産まれた娘。生後25日目にして4㌔超え😲家の体重計だから正確さは…

2800で産まれた娘。
生後25日目にして4㌔超え😲
家の体重計だから正確さはないけど
やっぱり重くなってるよね😂
日に日に重くなるのがわかる!
友達の所が1ヶ月先に生まれて、1ヶ月でで5㌔になったー!って言ってて比べたらかなりサイズ違ってビックリしたのに
まさか、うちの子も!?
お乳が足りて元気に大きくなってるからいいんだけどね😂1ヵ月検診が楽しみだわ(笑)

コメント

rms

うちの子も同じくらいの体重で生まれて、
生後2週間で3400、
1ヶ月健診で4800gありましたよー😂😂😂
どのくらい増えるか楽しみですね☺️

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    1ヶ月で2㌔増ですか😲でもそれに近いくらいいきそうです😂
    その後も順調に増えていってますか?

    • 10月19日
  • rms

    rms

    助産師さんに褒められました!笑
    めちゃくちゃ順調に増えてます😂
    あと3日で3ヶ月ですが、
    もう7キロ近いです😂😂🤣🤣

    • 10月19日