※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑
お出かけ

明日から6カ月の子供を連れて伊豆へ一泊旅行に行くのですが、これ持っ…

明日から6カ月の子供を連れて伊豆へ一泊旅行に行くのですが、これ持っていったほうが良いよって物があったら教えて下さい。
ちなみに持っていく物は、、、
オムツ、オムツシート 、おしりふき、ビニール袋、抱っこ紐、哺乳瓶、ミルク、麦茶、お湯入れた水筒、ペットボトルの水、哺乳瓶用ブラシ、洗剤、離乳食、スプーン、着替え、肌着、バンボみたいな椅子、お風呂用の椅子、おもちゃくらいです💦
ちなみに哺乳瓶の消毒は離乳食のお皿をやってないので、一日くらいやらなくても良いかなーって思ってます💦

コメント

マユラ

保湿剤やベビーシャンプーなどを日頃使っていたら、それもあった方がいいかもですね😄

• 蜜柑

蜜柑

あっ💦保湿剤忘れてました😑
    ありがとうございます😊

• 10月19日
sakitty

哺乳瓶の消毒は大きいジップロックを代用しました。水+ミルトンでいつも通りの消毒が出来ます。
荷物もかさばらないし、帰りは捨てて帰れるので楽ちんでオススメです。

洋服汚した時に洗う漂白剤やジップロック持っていきました!
哺乳瓶もジップロックで洗って、ホテルやコンビニで捨てました😄
旅行楽しんでください⭐️